TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【企画】奇病@談話室【交流】/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐々木 翼 [×]
2013-11-14 21:04:40 

奇病企画専用のチャットルームです!
ルールをよく読んでから仲良く交流しましょう。


1: 佐々木 翼 [×]
2013-11-14 21:23:13

とりあえず来た人から自己紹介しようか。
私はまだ紹介できないからここからはヨモギに代わるよ。

2: ヨモギ [×]
2013-11-14 21:28:22

柏田ヨモギだ。病名はマーメイドシンドローム。
16歳173cm。よろしくな。

3: 桜庭美世子 [×]
2013-11-14 23:08:01

あらあら、よろしくねぇ
外見は若い頃のだけれど、もういい年だからお手柔らかにしてもらえると嬉しいわ


4: ヨモギ [×]
2013-11-14 23:09:00

美世子さんこんばんわ!

5: 姫沙参睦月 [×]
2013-11-14 23:10:27

姫沙参睦月
病名野薔薇病
17歳179センチ
こんな感じでいいのか?

6: ヨモギ [×]
2013-11-14 23:12:39

>>5
おう、そんな感じであってる。

7: 匿名さん [×]
2013-11-14 23:18:30

えーと、横槍すみません。

チャットってありますが、なりきりじゃなくて雑談目的ならその他か個人カテゴリーに移動をお勧めします。

8: ヨモギ [×]
2013-11-14 23:24:21

>>7
一応なりきりチャットが目的なんですが移動したほうがいいでしょうか?

9: 桃麻 [×]
2013-11-14 23:24:32

一応姫沙参睦月に成りきってるつもりなんだけど…

10: 佐々木 翼 [×]
2013-11-14 23:28:59

1になりきりって書かなかったからだね。ごめんよ。

11: 佐々木 翼 [×]
2013-11-14 23:34:23

まぁ、まだ人も少ないから明日いろいろしてみるよ。
ダメだったら移動するからよろしくね。

12: 佐々木 翼 [×]
2013-11-14 23:35:52

せっかくスレを立てたんだし、せめて今日は思い切りしゃべろう!ね?

13: ヨモギ [×]
2013-11-14 23:39:05

>>12
先生、もういいですか?

14: 佐々木 翼 [×]
2013-11-14 23:40:00

>>13
あぁ、長々と喋ってすまなかったね。それでは!

15: 桜庭美世子 [×]
2013-11-14 23:40:36

>>4
こんばんは、ヨモギちゃん

16: ヨモギ [×]
2013-11-14 23:53:36

>>15
今日も寒かったですね…。
昨日ほどじゃないですけどw

17: 桜庭美世子 [×]
2013-11-15 00:04:21

>>16
そうねぇ
風邪を引かないように気をつけましょうね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle