TOP > 1対1のなりきりチャット

校内で秘密の恋愛..♡(new)/97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-18 20:47:30


よく分かってる様で何よりだ。(冗談っぽく返されるも決して外れでは無い其の答えに何処か満足げに頬を緩ませては褒める様に相手の髪をくしゃりと撫でて。学校でモテる部類に入ってしまう相手を独占している優越感に浸り乍らも相手の反応が新鮮でつい意地悪を言ってしまう。「良い子だ。…授業終わったらどうする?」慣れない様に額を押さえる相手に微笑み乍ら前述を呟けばふと時計に視線を向け。授業が終わる迄時間は未だ有るが授業が終わったら建前上風邪っぽい相手はどうするだろうか、と相手に視線を戻し)

( / 自分もこんな感じですので余りお気になさらずに!)

48: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-18 21:03:49


ふふっ、そりゃ亮の彼女ですから?
(相手の返答と髪を撫でる手に褒められたと感じればどこか得意げに口角上げて小首傾げて相手を見上げ。普段真面目な優等生を気取っている手前褒められるのは日常茶飯事だが全く喜びなんて感じたことがない。しかしその点も相手にされるのだけは別物で。「…あ、そっか」相手からの問い掛けで急に現実に引き戻されたような気分になる。先程‘自制する’と言ってしまった手前教室に戻るのが自然な流れだろうが…「…離れたくないな」心の声が漏れでてしまった。)

(/ありがとうございます!)

49: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-18 21:11:42


良く出来た彼女だ、御前は。(得意げに笑う相手に愛おしさが込み上げては自然と相手に顔を寄せ親愛の意味も込めて相手の頬に唇を寄せ。普段はこんなんでもないのだが相手に対してはどうしても意地悪と同時に甘やかしたくもなるらしい。「…下校時間になったら今日は俺が送ってってやる。」離れたくないのは自分も同じ、然し此の儘授業が終わっても此処に引き止めて置く事は出来ない事は自分が良く知っていて。少し考えた末に出した提案はささやか乍らも全授業が終わった後の二人での時間の意味も入って)

50: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-18 21:21:29


んっ…へへっ、でしょ?
(頬に口付けられれば若干頬を赤らめながらも表情は相変わらずで。こんなに素直に喜怒哀楽が顔に出てしまうのもやはり相手の前だけ。「初彼なんだけどね、亮が」と、聞こえるが聞こえないかの微妙な声の大きさで呟き。「ほんと?…なら残りの授業頑張ってくる」相手からの申し出に心底嬉しそうに笑っては単純なもので授業へのやる気も出てきて。んーっ、と組んだ両手を上げて背伸びすれば、とりあえずは今はここに居られるわけで、その時間を大切に過ごそうと考えて。)

51: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-18 21:37:28


…言いたい事は素直に言った方が良いぞ?(つられる様に自分も穏やかな笑みを浮かべていればボソボソと呟く相手の言葉。聞こえそうで聞こえない其の言葉にやや首を横に傾けては相手の顔を覗き込み乍らもう一度言えとばかりに尋ね。「よし。…寝るか?今なら添い寝してやるが。」単純にも見える相手の嬉しそうな笑顔に満足げに頷いては自分達の乗っているベットを指差して休息ついでにと相手に微笑みかけ乍ら聞いて)


52: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-18 21:45:54


折角小さい声で言ったのに、
…亮が初彼だって言ったの。
(わざわざ初彼だなんて、聞かれることも妙にくすぐったく感じるからあえて小声で言ったというのにそれをもう一度言えとばかりに尋ねる意地悪な相手。とはいえ隠し通すこともできないかな、なんて考えればすぐに白状するもやはり気恥ずかしくて顔を逸らし。「うん♪…あ、でもいいの?一緒に寝ちゃって」添い寝してくれると聞き無邪気ともとれる笑顔を浮かべて頷き。しかしよくよく考えればそんな所を見られでもしたら…と少し心配になり一応小首傾げながら尋ねて。)

53: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-18 21:57:28


へぇ…、可愛い可愛い風紀副委員長なら他にも寄ってたかる男なら山の様にいるのかと。(真実では有り相手に言い寄る男子生徒や男性教師が多いのは把握済み。それでも此処迄可愛らしい彼女を手放すつもりは毛頭なく、上述はほんの冗談混じりに述べただけで。嫌味ったらしくも片口端を上げて此方から顔を背ける相手を見詰め。「嗚呼、じゃあこうするか。」一応は入り口から直には見えない場所では有るが念の為、と一度立ち上がればシャッと軽い音を立ててベットの周りのカーテンを引いて)

54: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-18 22:06:42


その台詞そのまま返します、モテモテの保険医さん?
(相手の言う通り、自分を口説いて物にしようとする男は捨てるほどいる。どちらかというとそういうことには鈍い自分でもそれは嫌でも自覚してしまうもので。とはいえ相手に比べれば微々たるもの、と勝手に思ってしまえば自分も冗談ではあるけれど負けじと言い返してみて。ただ、その強気な言葉とは裏腹に未だ相手を直視できずにいて。「あ、そっか」ここは保健室。当たり前だけど家のとは違いカーテン付きのベット。それを引いてしまえば完全に死角になるわけで。それに気付かなかった自分はまぬけなのかと密かに肩を竦めた。)

55: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-18 22:15:18


そういうのは面と向かって言った方が効果的だぞ。(否定も肯定もしない辺り相手らしいが一応は自覚している様子。自分も自分で女生徒にモテない訳ではないかもしれないが先程の対応と同じ様に目の前の相手以外は”女”というよりは”生徒”な為にそう言った意味では大して眼中にもない。未だに気恥ずかしさ故か此方に眼を向けない相手の頬にするりと片手で触れては強引ながらも此方に顔を向けさせて。「なんだ、気がつかなかったのか。」今気付いたと言わんばかりに呟く相手の元へ歩み寄り再び腰掛けては先に枕を頭に乗せる様にして寝転がり、自分の片腕を横に伸ばして「…来るか?」とだけ問い掛けて)

56: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-18 22:27:08


ちょっ!……、
(半ば強引な相手の手によって相手と視線が絡んでしまう。別に嫌で逸らしていた視線ではないため、この状況下でわざわざ再び目を逸らす、なんてことはしないわけで。だからといって決して平気なわけもなく、「べ、別に効果なんていらないもん、」と頭がいい割に中途半端な減らず口を叩いてみながら結局視線は相手の目から少し下に下げてしまい。「いく♪」相手の短い問い掛けににこりと笑って此方も短く返答し。そのまま相手の腕に頭を預けて横に並べば寄り添うようにくっついて。外からは体育の授業に勤しむ生徒達の元気な声が響いており、こことはまるで別世界で。)

57: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-18 22:36:21


ずる賢いかと思えば純粋だったり…、やっぱり面白いな。(顔を此方に向けさせているのに未だに恥ずかしそうに目線を落とす相手に不満げにするどころか寧ろ相手の反応を楽しげに見詰めては顔を近づけ、額同士をこつんとくっつけて。此方に嬉しそうに寝転び己の腕に頭を預けては身を寄せて来る相手に穏やかに目を細めては相手が頭を乗せている方の手の指で相手の前髪を払って遣り筒ゆっくりと指先で髪を撫でて。普段ならこんなにのんびりはしないのだが随分と穏やかな時間が流れて)

58: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-18 22:48:56


お、おもちゃにしないでよ、
(”面白い”という相手の言葉に一応言い返すように悪態つくも先程までより更に接近した相手の顔とくっついた額に、言葉とは裏腹に照れ臭そうな表情を浮かべておずおずと相手を見つめてみて。髪を撫でる相手の手に、くすぐったそうな安心したような穏やかな表情を浮かべ。時間が止まったようにさえ感じるこの幸せな時間がずっと続けばいいと望みながら相手の腰付近に腕を回して緩く抱き着くようにして。)

59: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-18 23:00:00


玩具にはしてない、純粋に面白いだけだ。(クスクスと密かに笑えば悪態づく相手に平気で返し、此方を漸く見詰め返した相手にフッと目元を緩ませ。普段は遠目から見てもしっかりとしているのに自分の前ではすっかり変わる相手に興味が尽きない。「…今日は随分と甘えるな。」相手から緩りと腕を回して抱きついて来られれば少し体の向きを変え相手と迎え合う様にし、空いた方の片腕を相手の背中に回しては幼子をあやす手付きでポンポンと背中を撫で、静かに囁いて)

60: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-18 23:10:42


もう…、亮ってばいっつも余裕だよね、
(笑いながら再度自分を面白いと言う相手。その様子からは自分とは違って余裕が見られ、そういえば相手が余裕を無くしたとこなんて見たことがないことに気付き。気付いた途端恨めしそうな視線を向けながら上述を述べ。「だめ…?」背を撫でられながらもう少し身体を密着させて前述を尋ね。勿論だめだなんて言われることはないと思う。それでもなんとなくその質問をしてしまえば自然と上目遣いになりながら相手を見つめて返答を待ち。)

61: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-18 23:24:07


余裕もあるが、御前と違って隠す術を持つ位の年は食ってるんだよ。(まだまだ其処ら辺は相手と自分の年の差。良い意味でも悪い意味でも年の差は作用して来るが自分が余裕の無い所を見られるのは気に食わないのもあってか現状には満足して居る様。恨めし気な視線も素知らぬ顔で返しては肩を竦め。「全然。..と言うかその目線だと誘ってる様にも見えるがな。」と素直に身を預ける相手に穏やかに微笑むが此方に上目遣い気味に見詰める相手にからかう様に上記を口にしてはけしかける様に軽めに唇に口付けて)

62: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-18 23:34:44


…なーんか、ガキって言われてる気分なんだけど?
(相手の言葉に上述を返しては、”ガキ=相手と不釣り合い”というよからぬ方程式が頭に浮かび少し不満げな、それでいて淋しそうな表情を浮かべ。相手がそういう意味で言ったんではないことくらい承知しているが、それでもやはり年の差は自分の中では時折引っかかるものであるらしく。「さ、誘っ!?…ん、」誘ってるように見えると言われ、はっとして何か言い返そうとし。しかしそれも相手からの口付けで遮られてしまえば、腰に回した手で相手の服をきゅっと掴んで目を閉じ。)

63: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-19 17:35:31


解釈はどうぞ御自由に。(不満げな表情に少々笑みを浮かべて返すも、其の表情に憂いが有る事に気付けば仕方なさそうに眉下げて微笑み、宥める様にポンポンと頭を撫で。自分は大して年の差等本当は気にしていないのだがやはり学生である相手はそうもいかないのか。「……、違うのか?」言い返そうとする口を自ら塞いだ癖に態とらしくも口付けた後に相手に意地悪く笑みを浮かべ乍ら問い掛け。相手の背中に添えていた手をずらし腰に移動させては此方へ引き寄せて)

( / 遅くなりましたが返事しておきますね! )

64: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-19 19:08:04


ん…、ありがと。
(相手の眉を下げた笑みと優しく頭を撫でてくれる手。それらに対し、なんとも言えないどうしようもない安心感が己を包み込むような感覚に襲われては不満も淋しさも嘘のように消えて。相手のことだ、きっと此方の気持ちなんて見透かされてることだろう、そう思えば言葉は少ないながらも感謝の気持ちを伝えて柔く微笑み。「っ…べ、別に…?」違うのか?という相手の問い掛け。そういうつもりは無かったはずだがなぜだか否定しきれない自分がいて。そんな時腰に手を回され引き寄せられては一気に相手との距離も縮まり。前述のようにどちらつかずの回答をしては、近いのをいいことにそのまま相手の胸辺りに顔を埋め。)

(/ありがとうございます!お互い様ですしお気になさらず^^)

65: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-19 21:42:00


どーいたしまして。…そうか?(感謝の気持ちを告げられても何のことか、と素知らぬ振りをし筒相手に気負わせない様にとあえて緩く返事をし。自分の存在によって相手が安心出来るのであれば其れは自分にとっても有り難く嬉しくもあり、表情も自然と柔らかくなり。別に何も無いと云えるかどうか分からない曖昧な表情と答えしか帰って来ず、其れでもなお笑みは崩さずに後述を尋ねては胸元に顔を埋める相手の頭頂部に顔を埋め軽く口付けを落として。「…もうそろそろだな。」と一度時計を見ては授業が終わる時間も近い、と静かに呟き)

66: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-19 22:07:27


え…あ、ほんとだ。
(恥ずかしくて埋めた顔だったが、自分を引き寄せたまま頭頂部に口付ける相手に自然と安堵感と幸福感を感じては恥じらいは知らぬ間に消えてゆっくりと目を閉じ。とその時相手から聞こえた”そろそろ”の言葉。顔を少し上げて時計を見れば相手の言う通り授業の終わりが近づいており。淋しく残念に思う気持ちが強いものの、放課後はまた一緒にいられると思えば何とか頑張れそうな気もして。)

67: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-19 22:14:00


ゆっくり時間潰してからでいいからな?(放課後でも自分は部活をやる生徒が怪我をした場合の為に保健室にいなければならない。そう考えては放課後帰る時間も多少は遅れてしまう為に申し訳ない乍らも相手に上記を告げて肩を竦ませ。相手は此れから又授業の為に近づけた侭の体勢で頬に口付けを落とすと「…放課後の御褒美はこっちな。」と呟き唇を指先でなぞって。腕枕をしていた片腕で相手ごと体を起こすと緩りと笑って)

68: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-19 22:26:34


ん、分かってる分かってる!
(どこか申し訳なさそうに自分に話す相手にこくりと頷いてはにっと笑い。実際相手と一緒に居るためなら待ち時間なんて苦じゃないわけで。読書でもしながら待ってよっかな、なんて頭の中で考えて。そうしていると不意に落とされた頬への口付けに続き唇を指先でなぞられてしまえば折角落ち着きかけていたのに再び赤らむ頬。そのままの流れで相手の手により身体が起こされれば、ぽつりと「…はーい」なんて小さく返事して。)

69: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-19 22:34:08


ん、さんきゅ。(物わかりの良さそうな笑みを浮かべる相手にばつが悪そうな顔で微笑むも相手が待っていてくれる事に一安心。それで居ていつまでも慣れずに頬を赤らめる相手を微笑ましそうに見詰めて。_ちょうど良くチャイムもなってしまい自分も名残惜しいが相手の頭を軽く撫でては「残りの授業も頑張れよ?」と声を掛け)

70: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-19 22:56:56


うん、…いってきます。
(鳴り響くチャイムに一瞬淋しそうに表情が歪むも、撫でられたこともありすぐに笑顔に戻れば上述を述べてひらりと片手振り。自分が居ない間にファンの子にでも入り浸られたらやだなー、なんて思いながら自分に妙に愛想を振り撒いてくる男子生徒などにいつもの真面目ぶった態度で敬語を使って軽くあしらいながら教室へと戻り。)

71: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-19 23:02:14


…ふぅ…、仕事でもするか。(相手が出て行くのを柔らかい表情で見送るも相手が出て行った事に残念に思わない訳ではなくて、しかも相手はそれなりに周囲の男子に狙われているのもあってか不安も尽きない。それでも少なくとも彼女が高校を卒業する迄はこうしていくしかないと毎度毎度思い知らされるばかりで。其の場から立ち上がると自分のデスクへと戻り、放課後に早めに帰れる様にと書類整理を始めて)

72: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-19 23:14:45


はい、大丈夫です。ありがとうございます。
(周囲からは男女問わず自分を心配する声が。その全員が自分を本気で心配しているわけではなく、女子は嫉妬から、男子は下心から、というのも少なからず含まれていることはよく分かっていて。とりあえず当たり障りのないようにその全員にいつもの敬語でにこりと微笑んで返し。そうしているうちに授業開始のチャイムが鳴り響き、それと同時に教師が入ってくる。…今は6時間目ってことは、授業はあと1時間。頑張って耐えよっと。と、保健室に誰か寄り付いていないか気が気でない中で授業に挑み。)

73: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-19 23:20:40


- - - - - - - - - -

…あ−…、眠。(授業も終わってしまい放課後の為に外からは部活に励む生徒の声。其の部活ももうすぐ終了時間になると分かっている為か保健室には来客一人おらず。もうすぐ全校生徒の下校時刻の為相手と帰る時間もすなわちもうすぐな訳で。嬉しいが少しばかりの眠気も襲って来ては誰も居ない空間を利用してか大きく欠伸をし)

74: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-20 19:33:14


…よくやるなー。
(図書館にて。相手が終わるのを待つ間適当な本を選んでは窓際の席に腰掛けてぱらぱらとページをめくり。この後のことで頭はいっぱいであり、本の内容などほとんど入ってこなくて。ちらりと窓の外に視線を向ければ部活に勤しむ生徒達の姿。スポーツがそこまで得意ではないことも重なってか上述の言葉が口から零れ。…そうしているうちに部活も終わったのか一斉に顧問に礼をする生徒達の姿が目に入り、漸くか、と手元の本をぱたりと閉じて。)

75: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-20 21:52:08


…、こんなもんか。(部活が終了した声と時計に寄る時間帯でそろそろ下校時刻だと把握しては保健室を閉める為に身支度を整えて。元々荷物等多くはないのだが鞄に適当に纏め、寒さ用にコートを羽織っては相手が来るのを少し待とうと先程迄座っていた椅子にもう一度凭れ掛かる様にして腰掛け。矢張りずいぶんと相手を待たせてしまったが大丈夫だろうか、と些か不安な様子)

76: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-20 22:53:31


ふぅ…、終わった終わった。
(図書館を出ては上述呟き。勿論人前ではこんなことを言うキャラではないため周りに人が居ないのを確認した上での溜息で。両手で鞄を持ち、姿勢良く歩きながら一応周囲も確認し。何せこれから保険医と一緒に帰るのだ、誰かに見られたら言い訳するのも面倒だと考えてのことで。幸い誰もおらず、無事に保健室に辿り着いては一応ノックをしてから扉を開けて中の相手の姿を確認し。)

77: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-21 18:05:15


…はいはい。(相手を待っている間近くの窓から外を眺めれば既に薄暗く、此の時期の所為か少々寒くもある気温に肩を竦ませれば聞こえて来たノック音に反射的に返事を返し。視線を扉の方へと視線を向ければ此方を確認する様に扉から顔を覗かせる相手を見ては緩りと微笑み。「来たか…、よし帰るぞ。」と座っていた椅子から立ち上がれば鞄を片手に持ち、扉の傍に居る相手の方へと歩み寄って)

78: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-21 18:39:16


ん、りょうかい。
(自分に歩み寄る相手に柔く微笑を浮かべては小さく頷き。それから駐車場まで並んで歩きながら鞄に入っていたマフラーを取り出して首に巻きながら「最近冷えてきたよね、うっかり風邪引きそう」と冗談交じりに話しては両手にはぁ、と息を吹き掛け。)

79: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-21 21:10:34


…風邪引いたら本当に看病にいかなきゃな?(保健室の鍵をかけ、駐車場迄歩く道の最中に零した相手の冗談に此方は半分本気で返して。寒そうに手に息を吹きかける相手の片手を取っては周りに生徒や先生の人気が居ないのを十分分かっている為に相手の手を包む様に繋いで)

80: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-21 21:44:32


来てくれるの?
ふふ、保険医さんに来てもらえるなら心配いらないね。
(相手が半分本気なのを理解してか嬉しそうに微笑み。それが悪戯な笑みに変われば後記を話して小首傾げてみせ。包み込むように優しく繋がれた手にはふっと優しく笑み、そっと握り返して。何気ないこんな時間が自分には本当に大切で幸せな時間だと実感し。)

81: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-21 22:18:36


行ったらいったで御前の御両親が驚くだろうな。(相手の家に行くのは構わないのだが其処の事を考えては些か苦笑いにも似た様な笑みを浮かべて。「…冷てぇな…。もう少しだからな。」相手の手を繋ぐが其の温度に困った様に眉を下げてはきゅ、と相手の手に力を込めて握り。此方を握り返してくれる相手に頬笑みを零せば車迄もう少しだと告げて)

82: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-22 08:42:42


ふふ、確かに。
家庭訪問みたいだね。
(苦笑いした相手に気付き、あえて冗談ぽく濁しながら微笑んでみせ。今の立場なんて自分が卒業して以降は気にする必要のないものだと言うかのように。「ん、平気よ。…亮と居られるんだから」マフラーに顔を埋めて気恥ずかしいのを隠しながらも柔く笑んで前述話し。そうして握られた手はそのままに、歩きにくくない程度に寄り添って。)

83: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-22 22:43:47


御前の担任でもないのにな。(冗談っぽく微笑む相手に肩を竦めては相手の意味を汲み取り”気にする事無いか。”と気持ちを改めて。「嬉しい事を言ってくれるな。…さんきゅ。」と少し自分より目線が下の相手に顔を向け筒言葉通り何処か嬉しそうに笑みを零して相手の温度を甘んじて受けて。暫く歩けば教員用駐車場に付いた様で自分の車の方へ相手を導けば車の鍵を開け、助手席の方を指差して相手に乗る様に促し)

84: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-23 22:21:32


ううん…ほんとのことだもん。
(自分の言葉に嬉しそうな笑みを浮かべてくれる相手に此方も嬉しくなり。柔く幸せそうな笑みを浮かべながら上述を告げては、促されるままに助手席に乗り込み。「ねぇ?…このまま家に送ってくれるだけなんて、言わないよね…?」と、離れたくないという意味を込めて少し不安げに問い掛け。)

(/遅れちゃってごめんなさい;;)

85: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-23 23:28:38


…もう暗いのに、家に帰らなくていいのか?(運転席側へと乗り込めば車を動かす前に助手席から不安げに此方を見詰めて問い掛ける相手に困った様に笑えば相手の顔を覗き込み。最終下校時刻である為外もそこそこに薄暗い、家で親が心配しているのではと其処は一応教師であり恋人である立場として少し心配の様子。「…俺も離れたい訳ではないんだけどな。」とフォローを入れては相手の頬に軽く口付けを落とし)


( / 自分も来れる時間がまちまちで少々申し訳ないですし…、しょうがないですよ! )


86: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-24 00:00:23


ん…、平気よ。
明日は学校休みだし、今朝から2人で旅行行ってるから帰ってこないもん。
(相手が心配していることも最もであり、そんな気遣いにも嬉しく感じて。頬への口付けを受けては優しく微笑んで改めて相手の方に向き直れば上述を告げ。両親仲がいいらしく、時折2人で旅行に出ていくらしい。今夜はちょうどその日であり、家に帰ってもどうせ1人だと告げて。)

(/すみません…ありがとうございます!)

87: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-24 00:20:35


…はぁ…、御前もちゃっかりしてるな。(明日が休みなのは最もだし相手の両親が仲がいいのは度々相手から聞く話。上述を告げるも此れからまだ暫く相手といれる事に自分が嬉しくない筈も無く顔を上げては小さく微笑み。此方を優しい微笑みで見る相手の髪を柔らかく撫でては「じゃあうちに泊まりにくるか?一度御前の家によってやるから。」と今晩一人になってしまう相手に告げ)

88: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-24 00:50:17


まーね?
(ちゃっかりしてる、の言葉に否定するでもなく、軽く舌出し悪戯な笑みで上述を返し。自分の髪を撫でる相手の手にどうしようもない安息感を得て柔らかく微笑んでは、相手からの申し入れに「いいの⁉︎行く!」と普段の真面目な優等生からは考えられない程、素直にまるで子どものように喜んで頷き。)

89: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-24 01:21:18


よし、じゃあ取り敢えずは御前の家だな。(何時もは優等生な相手だが年相応に無邪気に笑う相手に小さく微笑み返せば撫でていた手を離し、車のエンジンを入れて。ハンドルを握って運転し始めれば既に知っている相手の家の方向へカーナビを横目で見乍ら運転し始め。「家付いたら早めに泊まる支度しろよー…?」とちらりと相手の方に目を遣り、此れから行く相手の家から今日泊まる事を考えて軽く云って)

90: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-24 20:33:13


はーい、すぐ用意して戻ってくるよ!
(相手にかけられた声に笑顔で頷いては上述返し。何度か送ってもらったことがあるのもあり、慣れた様子で家まで車を走らせてくれる相手。邪魔にならぬようにと配慮しながら助手席から相手の横顔を眺め。そうしているうちに自宅に着けば「ありがと、すぐ準備するからちょっと待っててね?」と軽く声を掛けて車から降り、自宅に入り。)

91: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-24 20:55:26


はいはい…、いってらっしゃい。(運転中も相手からの視線は感じるものの相手を乗せているのもある所為か安全運転を何時も以上に心掛けて。そうしているうちに家に着けば家の前に車を駐車し車を降りる相手に上記を告げ。家の中へと入って行く相手を窓から眺めては一息つき、此れからまだ明日迄相手といれる事に無意識にも僅かに頬を緩ませて)

92: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-24 21:13:40


〜♪
(相手の家に泊まり、ずっと一緒に居られるなんてなかなかないこと、そう思えば此方も上機嫌になるのは当然なわけで。自分の部屋でばたばたと着替えなど鞄に詰め込み、それから制服から私服に着替えて。白のブラウスに薄ピンクのカーディガンを羽織り、下は茶色のミニスカート、という組み合わせに着替えては一つに束ねていた髪も解いて。最後にブーツを履いてしまえば普段の己からは考えられない見た目となり。家を出ては再び助手席に乗り込み、「おまたせ」と微笑み。)

93: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-24 21:41:37


嗚呼。(暫く、といっても其処迄時間も立っていないがぼんやりとしていれば家から鞄を持って出て来る相手が見えて。助手席に乗って来た相手は普段学校で見る制服とは違い勿論私服。普段の相手も可愛らしいのだが女らしい私服に小さく笑えば「よく似合ってるな…。」と手を伸ばせば先程迄とは違うさらりとした相手の髪の一房を手に取り、髪に小さく口付けを落として)

94: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-24 21:51:43


は、恥ずかしいよ…、もう…、
(似合ってると言ってそっと髪に口付ける相手。そんな仕草や言葉一つ一つに心臓は高鳴っているのを感じては上述を呟くように言い。勿論嬉しくないわけはないのだが、照れもあり上手くありがとうと言えない自分に少々嫌気がさしながらも、こういう褒め言葉などにはいつまで経っても慣れられない気もしていて。)

95: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-24 22:13:58


正直な感想だ。(_多少気障だっただろうか、と少々気にしてはいたものの相手が照れている事が分かれば悪戯が成功した子供の様に口角を上げて。さらりと相手の髪を一撫でした後に案外潔く手を離しては再びエンジンを掛けて「家に行く前に寄る所とかないよな?」と前以て聞いておこうかと相手の方に視線を遣り筒緩りと首を傾け)

96: 笹倉杏菜 [×]
2013-11-24 22:28:12


正直者だもん、私。
(相手が先程まで触れていた髪を何と無く今度は自分が手に取って軽くいじりながら冗談交じりに上述返し。その表情は照れを隠しているためかいつもの悪戯な笑みではないが決して悪い表情などではないのも確かで。相手からの問いかけには「ううん、特にない、かな?大丈夫」と一応頭の中で確認しながら頷き微笑んで。)

97: 宇佐見 亮 [×]
2013-11-24 22:43:20


照れ屋だがな。(冗談混じりでも先程の相手の表情を思い出してはクスクスと笑み零し。「了解、じゃあ家で良いか。」と寄る所がない事を確認してはハンドルを握り其の侭家の方角へと車を走らせて。車を運転する際は一応目を前に向けるも相手がいる事は頻度的に其処迄無い為に嬉しい様子。「…寒くないか?」と念の為相手に尋ね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle