TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議の国のパラレルワールド【人数制限有り・3L】/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: ハンプティ [×]
2013-11-15 19:54:01

くすっ、、、で、猫さんはなんでこんなとこにいんの?(少し笑うがすぐに素の表情に戻り、ほかの人は下で暮らしているのに木の上にいる相手に疑問を思っていたのか、気になっていたことを問い)

43: メディスン・メランコリー(チェシャ猫 [×]
2013-11-15 19:57:04

なんででしょー♪1落ち着くから2落ち着くから3落ち着くからーだにゃー♪(ニコニコしながら言うい



44: ハンプティ [×]
2013-11-15 20:00:05

はぁ、落ち着くからしかないじゃん、、、。(相手の言葉に少し呆れ気味に手を広げるとため息をついて)

45: メディスン・メランコリー(チェシャ猫 [×]
2013-11-15 20:02:49

あっ、そうだったー♪
ごめんなさい(頭を下げて言い

46: ハンプティ [×]
2013-11-15 20:04:22

いや、なんで謝るのよ(相手の行動に苦笑いをしながら振り回されて「あんたって、なんか掴めないよね。」と言えば腕を組んで)

47: メディスン・メランコリー(チェシャ猫 [×]
2013-11-15 20:06:32

ん?私ー?(ニコニコしながら首かしげる

48: ハンプティ [×]
2013-11-15 20:10:36

うん、まぁいいけど(頷くが、腕をほどいてポケットからピンクの飴と黄色の飴を取り出すろと黄色の方を口にいれ、もう一つを「いる?」と差し出してみて)

49: メディスン・メランコリー(チェシャ猫 [×]
2013-11-15 20:16:34

えっ!いいのー!(目を輝かせながら聞く


50: ハンプティ [×]
2013-11-15 20:19:50

うん、ちょうど2個あったしいいよ(と言えば木に上り、相手の隣に座れば飴を差し出して微笑み)

51: メディスン・メランコリー(チェシャ猫 [×]
2013-11-15 20:24:05

ハンプティ!ありがとぉー!(ニコニコしながら貰ってたべる


52: ハンプティ [×]
2013-11-15 20:27:48

どういたしまして(お礼を言われれば、嬉しそうにする相手を見て微笑み、また近くの塀に飛び移って)

53: メディスン・メランコリー(チェシャ猫 [×]
2013-11-15 20:30:50

んぅー!美味しぃーにゃぁー(ニコニコとし、たべる

54: ハンプティ [×]
2013-11-15 20:33:46

ふふふ、、、そういえば最近暇なんだよね。(嬉しそうに食べる相手を微笑ましく眺めると、いきなり話を変えて「下でもなんの騒ぎもないみたいだし。」と言えば手を後ろで組んでため息をつきながら座って)

55: メディスン・メランコリー(チェシャ猫 [×]
2013-11-15 20:47:44

私もだよ?あまり人は来ないし今日久々に誰かと喋ったんだもの!(微笑み

56: ハンプティ [×]
2013-11-15 20:51:10

あはは、にしても何か面白いこと起きないかな?(相手の言葉にニッコリと微笑んで、空を見上げるとそのまま塀の上に器用に寝転んで)

57: メディスン・メランコリー(チェシャ猫 [×]
2013-11-15 21:01:55

ねー!なんか面白い事起きたらいいのになぁー!(木の上でゴロゴロする

58: ハンプティ [×]
2013-11-15 21:04:15

うんうん、あ、あたしもう行くね(頷くといきなり立ち上がってニコッと笑うと「またね!」と言えば手を振って、塀の上をぴょんぴょん飛びながら去っていき)

(/そろそろ落ちます! お相手感謝!)

59: メディスン・メランコリー(チェシャ猫 [×]
2013-11-15 21:11:39

うん!じゃあまたね!(ニコニコとし、「そろそろ私も行くかっ!」と言って消えて行く

((了解!こちらこそお相手ありがとうございました!


60: ハンプティ [×]
2013-11-16 15:26:37

(/来ましたー! いらっしゃる方は>31に絡んでくだされば幸いです!)

61:  [×]
2013-11-19 17:49:18

(/上げてみます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle