TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: タガサ=ベルグバング [×]
2013-11-16 01:50:27

>アーレイバークさん

…「え?もう終わったの?お疲れ様」
(狼が横たわった音が聞こえたのか隠れ場所から出てくると狼の生態、と書かれたメモ帳のページには何も書かれていない。どうやらメモする間もなかったようだ。早すぎ、と苦笑を浮かべるもメモ帳に上記を書いて見せると狼に少しずつ近づいていき

102: アーレイバーク [×]
2013-11-16 01:56:01

>タガサさん
さて、あとは依頼者に報告ですね。獲物の処分は支持されていないので持ち帰っていいですよ、その狼(刀を引っこ抜き、鞘に納めて安堵の表情

103: タガサ=ベルグバング [×]
2013-11-16 02:01:18

>アーレイバークさん

…「本当に?ありがとう、これで研究がはかどるよ」
(これほどの大型モンスターを一瞬で、そして相手のテキパキとした行動にやはりさすがというべきか、なんて考えていると相手の提案に微笑、深く礼をしてからメモ帳を提示。

104: アーレイバーク [×]
2013-11-16 02:05:20

>タガサ
このまま直接研究所に行くでしょう。報告は私の方で済ませておきます。それじゃあ、また(そして、背を向け森を後にする。

(これにて、私は落ちます。また、お会いしましょう。失礼します)

105: タガサ=ベルグバング [×]
2013-11-16 02:08:36

>アーレイバークさん

…ぁ
(背を向ける相手に慌ててお礼を言おうとするも声が出ないので相手からは見えないが口の動きだけで「ありがとう」と伝えるとポケットから電子機器を出して何かを打ち込む。

(夜遅くまでお相手感謝でした!おやすみなさいませ^^

106: ギルドマスター [×]
2013-11-16 02:45:32

>タガサのおっちゃん
エッガ:…あー、まあそんな感じさ。心配してくれてありがとうな、おっちゃん。(修道騎士という家系で女兄弟ばかり、守るべき立場だったのも元々の気性もあったのだが、この人のいい男にこれ以上心配させたくなくてお茶を濁し、にっと笑って

((こんなに早く100越えなんてマスターびっくり!← これからよろしくお願いします。

107: レイン [×]
2013-11-16 08:55:35

(いつの間にか結構進んでますね
絡んだことがない人もいるんで絡み文を出します)

<all
へ~そうなんだ(ギルドの外にあるテラスのような場所で猫に囲まれながら日向ぼっこをしている。はたから見れば独り言を言っているように聞こえるが彼女は周りに誰もいない限り独り言は言わない。今話している相手は周りにいる猫だ。やはり、人と話すのも良いが猫と話す方が和むなと思いながらいつも持ち歩いているチョコを食べ、膝の上にいる猫を撫で太陽の光を噛み締める。

108: 岸 幽二 [×]
2013-11-16 09:18:13

冒険者まとめ【不定期更新】

>1 エッガ・ヴェーラー
魔法剣士

>2 ティオ・フィラリア
魔法使い

>3 パーヴェル・エリセーエフ
召喚士

>4 アレクサンダー・ヘルマン
ガンナー

>8 アリス・マーガトロイド
魔法使い

>9 レイン・マリアム
スナイパー

>13 エアスト・レーゲングス
魔法剣士、死霊使い
 
>19 リッシュ・ウルフ
戦闘民族

>26 エリーゼ・ファントム
魔法使い

>44 アーレイバーク
傭兵

>50 タガサ=ベルグバング
医師兼マッドサイエンティスト



109: ギルドマスター [×]
2013-11-16 09:20:40

うっ、名前間違えました…不覚。レインさん、参考にしてねー

110: ピエロ [×]
2013-11-16 09:39:59

(わわ、ありがとうございます!!)

111: レイン [×]
2013-11-16 13:28:36

(すいません、名前間違えました・・・
ピエロはレインです)

112: ギルドマスター [×]
2013-11-16 14:23:10

((レインちゃんもどじっこさんなんですかねぇ'ω`←グングニルの槍
というわけで上げ

113: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-16 22:18:11

((先日は寝落ちしてしまい申し訳ありません
((前のところから再開するのもあれですので新しく絡み分を

そろそろギルド本部の増築をした方がいいですかねぇ、倉庫も窮屈になってきましたし……(書類や出納帳を開いて現状を鑑みながら思案する、敷地に余裕はあるが資金の余裕が少し辛い、一度ギルドマスターと相談すべきかなどとかなりの時間考えこんでいるようで、手元の灰皿には吸い殻がどんどん溜まっていっている、

114: ギルドマスター [×]
2013-11-16 22:48:36

>エアストのおっちゃん
エッガ:…よ。また煮詰まってくれてんのかい…うげっ(椅子をずるずるを引っ張ってきて座り呆れたようだが労う口調で。煙草の匂いに顔を顰め

115: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-16 23:02:59

>エッガ

おや、ご苦労様ですね、クエストの完了報告ですか?(そういえばシガーケースからもう一本タバコを取り出して口に加える、依代の体であるため本来なんの効果もないのだがプラシーボ効果により思考回路がすっきりするのだとか、ちなみに匂いについてはなんら気にしていないようだ

116: ギルドマスター [×]
2013-11-16 23:32:48

>エアストのおっちゃん(重ね重ね失礼します
あー、アンタが気になっただけさ。(相も変わらず顰めっ面でひらりと手を振って、「クエストと言えばさぁ、血湧き肉躍る奴…大物狩りとか闘技場のサクラとかねぇの?」とだらしなく椅子に凭れ

117: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-16 23:39:31

>エッガ

ふむ、そうですね(手元の書類を閉じれば手近なところにおいてあった背表紙にSクラスと書かれたクエスト帳を取って中身を眺める、暫く眺めた後で一瞬眉根に皺を寄せたあとにSクラスのクエスト帳をしまい、Aクラスのクエスト帳を開く

((別におっちゃんでも大丈夫ですよ、ただ個人的には苗字もしくは名前+敬称の方が嬉しいです

118: ギルドマスター [×]
2013-11-17 00:04:52

>エアストさん(ウッ…すみません
…まあな、アタシ一人ならB+かA−位だな…。どんなぶっ飛んだ依頼なんだいSってさ(と変更に対して、相手の手元を眺めながら

119: セイル・ブリュンヒルデ [×]
2013-11-17 14:55:08

名前:セイル・ブリュンヒルデ
(本名を略した名で、本名はセイル・ヴァルキュリア・ブリュンヒルデ)
性別:男
年齢:214(見た目は10〜12くらい)
種族:フェニックスの希少種。昔は大空の支配者とも呼ばれていたが、今はほとんど絶滅している。
容姿:白銀の髪で首辺りまで。所々跳ねていて、目は翡翠色。
膝辺りまでの黒いマントを羽織り、チャイナドレスのような服装に身を包んでいる。
細身で筋肉などはある程度しかなく、身長は132.5。
性格:一見クールで幼い割に仕事熱心に見えるが、実は素直になれないツンデレさん。
ギルドの常連で親しい人にはデレもある。
職業:魔法剣士(普段はギルド受付)
特技:氷・風・光・水・音の属性魔法。これ以外の属性(特に炎と闇)はまだ使えない。その他に習得しているのは高速移動のみ。
武器は短刀の二刀流で、独特の素早い剣術を使う。瞬発力・動体視力が特に良い。
備考:ギルドが出来る前、当時の創設メンバーに路頭を彷徨っているところを拾われた。そのため、(見た目は)幼いながら(一応)創設メンバー。
頭が良く、事務や受付などをしている。種族上強いのだが戦うことはさせてもらえず、今ではギルドの看板娘的な存在。

((参加希望ーです‼こんなキャラでもよろしいでしょうか…⁇))

120: ギルドマスター [×]
2013-11-17 15:25:58

GM:ようこそ、歓迎するよセイル君。…いわゆるショタジジイって奴…え、違うって?悪い悪い。
さほど人数の多いギルドでもないから、クエストに参加してもらうこともあるかもしれないけどね。
ああ、因みに下記の事を参考にしてくれたら嬉しい


>108 メンバーまとめ

その他後付け設定
>14 ギルドの創設時期(2〜3年前)
>58 医療施設について


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle