TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: タガサ=ベルグバング [×]
2013-11-15 23:24:40

名前:タガサ=ベルグバング
性別:男
年齢:25
種族:人間
容姿:色の抜けたような白髪で長さは耳とうなじがやっと隠れる程度で寝癖なのか所々ハネている。
   双眼は透き通るような緑。
   白衣を身につけていることが多く、裏側に注射器や薬品を忍ばせている。どこにでも居そうな平凡且つ目立たない彼の一つ異常なところといったら舌がない。
  身長は180cmで体を鍛えているようには見えないがほどよく筋肉がついている
  喋ることが出来ない為、出かけるときはいつも小さめのメモ帳とペンを持ち歩いている
性格:基本的温厚で優しい。治療を受けに来た患者だけでなく単に雑談をするのために来る人も歓迎する来る者拒まずな性格。
職業:医師兼マッドサイエンティスト
特技:主に治療回復系の魔法を使用。戦闘に不向きな分こちらの腕は申し分ない。
   また、特殊な薬草の調合や魔物を手懐けるための薬品の開発等も行っている
備考:舌が無いのは研究に必要だったから切り取ってしまったんだとか。切り取ったのは随分昔で当時は魔法も未熟故に傷口を塞ぐのが限界で舌を再生することは叶わなかった。現在はある程度の傷なら癒すことができる

(かなり無茶苦茶な設定になってしまいましたが参加希望です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle