TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: ギルドマスター [×]
2013-11-28 01:04:30

【重要】メンバー全員に確認して欲しい。

冒険者ギルドの会議室http://www.saychat.jp/bbs/thread/375116/
話し合いや質問を受け付ける場

冒険者ギルドのクエスト受注カウンターhttp://www.saychat.jp/bbs/thread/377042
クエスト受注の本登録をする場

冒険者ギルドの掲示板(ここ)http://www.saychat.jp/bbs/thread/377044/
各種まとめを随時発表する場

会議用チャット 短文での軽い本体会話…別サイトにあるので、以下のURL
エッチてぃーてぃーぴー://venturerguild.チャットx.誰cares.日本/s/
((チャット=chat
誰=who
日本=jp ))

962: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-28 21:52:44


((今晩はー、こっちは実に4日ぶり?という…そして…本当はもう少し慣れてからと思ってたんですけども色々新しくなりましたし!新キャラの男の子1人投下しちゃいましたー!←不備等何なりとお申し付け下さい…))




名前:エリック・ウォーデン
性別:男
年齢:19
種族:人間
容姿:茶褐色の肌に短く刈り込んだ白髪、碧眼。身長は180弱。これと言った装飾や装備を持っておらずパッと見ただけではそこら辺にいそうな少し悪そうな青年。有事やクエスト最中でなければそれなりに強度のある棒等あれば事足りるので武器の系統も余り持ち歩かない。
性格:粗暴な体を装っているが普通に年相応で陽気な勝気の強い青年、考える頭は持っているのにいい意味でも悪い意味でも猪突猛進、無鉄砲。何だかんだ言いつつ人の為になることは進んでやるし、悪い事は止める。面倒だと口では言うが日頃の鍛錬は怠らない努力家でもある。
職業:棍術士
特技:【棍棒】多節棍も扱えるが通常の真っ直ぐな一繋がりになった物が得意(棍棒が自分の操気術に一番合っていてその中でも分裂していない物が有効だった為)。【操気術】父の影響で操気術を幼い頃から学んでいるが真面目に学び始めた時期が遅かった為にやっと基礎及び初歩的段階+αを普通にこなせるようになったになったレベル。
備考:元々は遠い南部地方の生まれだが生活が苦しい為に幼い頃ギルド付近の街で気功師を営む今の父親に引き取られた、目標も特になく持て余した体力でやんちゃを働いたりしていた為喧嘩だけは上達…と言った具合。ギルドが設立されたという噂を聞いた際に、お遊び気分で悪仲間と見物に行くと思いの外惹かれるものがあったのか、いつか此処の一員として活躍したいなんて思いを持ち、それから本格的に武術などを学び始めた。



963: 三ノ宮 [×]
2013-11-28 21:59:15

((久々に絡み文投下!)
ふぃ~・・・平和だなぁ
(特に今はクエストもなく、ギルドのテーブルで座っている)
何か面白いこと無いかなぁ

964: レイン [×]
2013-11-28 22:02:27

<イカ

・・・何してるの?(偶然通り掛かるとイカを見かけたので声をかけ

965: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-28 22:13:29


≫三ノ宮さん、レインさん

あれ…(まだ覚え切れていないギルド内を相変わらず探索していればふと人の姿を見つけて近付いていき)

そーですねー、面白い事は知りませんが平和はいいと思いますよーはい。(なんて頷けば「レインさんもそう思いません?」と同意を求めるように首を傾げてみたり

((わ、今晩はですー…!恐れ多いながら絡ませて頂きます…宜しければお相手お願いしますー。))


966: 竜胆 薙 [×]
2013-11-28 22:14:48

>三ノ宮

こう平和が続くと身体がなまってしまいそうだな(ギルドにやってきてからというものの全くクエストをこなしておらず、退屈していれば相手の独り言にそう返事を返して

967: 三ノ宮 [×]
2013-11-28 22:15:09

>レイン
おっ、レインか・・・いやなぁ、何気に暇だなぁと思ってさ、師匠から貰った煎餅食べながら、寛いでた所~・・・ふぁ~
(欠伸をしながら、煎餅を食べている)

968: レイン [×]
2013-11-28 22:23:49

<イカ

確かに暇だね・・・(ポケットからチョコを取りだし

<メイティス

ん~そうだね(暇すぎなので若干眠そうな感じで答え


969: ギルドマスター [×]
2013-11-28 22:47:24

旅薬師(モブ):えっとー…うん、ここがギルドだね!うひゃぁすっげェ!広いー!(ギルドを初めて見るらしく、大きな薬箱をしょったままはしゃぎ

((たまにクエスト発注用のモブを出します

970: ギルドマスター [×]
2013-11-28 22:49:57

>962
GM:やぁ、君も加入希望者かい?…うん、根性はあるみたいだね。プロフィールにも不備は無いし…歓迎しよう

971: 竜胆 薙 [×]
2013-11-28 22:50:51

>旅薬師

ん?(入り口の方からテンションの高い声が聞こえてくればそちらへと視線を向けて

972: ギルドマスター [×]
2013-11-28 22:55:00

>竜胆さん
旅薬師:あっ、チャオチャオー!可愛い女の子だー!ねぇねぇ君も冒険者なの?それともお客さん?(相手の実年齢など知らないもので呑気に話し掛け

973: レイン [×]
2013-11-28 22:57:47

<旅薬師

・・・依頼ですか?(いきなりテンションの高い声が聞こえたのでビックリし、声を震わせながら問い

974: 竜胆 薙 [×]
2013-11-28 23:00:18

>旅薬師

私はここのギルド所属の冒険者だ(妙にテンションの高い相手の勢いにも動じることなく淡々と答えて

975: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-28 23:01:29


≫竜胆さん、旅薬師さん

あらら、お客さんですかー…?(ふと聞こえた声から相手等の姿を確認すれば恐らくギルドメンバーと旅人らしき姿、どちらも見たことないなー、なんて思えばどちらへともなく「初めましてです?」なんて見当違いにも尋ねてみて

((今晩はー、絡ませて頂いたので宜しければ…です…、GM様新キャラ許可有難うございます!!纏めてスイマセン…))


≫レインさん

平和過ぎ…も、怠け過ぎて問題になりそうなのかな…(相手の生返事を聞けば苦笑し少し脱力した感じで呟き「それなら特訓!特訓しましょ!」なんて何となくで提案してみたり




976: ギルドマスター [×]
2013-11-28 23:02:15

>レインちゃん(かな?)
旅薬師:えっ…、あぁうん!それそれ、依頼だよ〜。おっ邪魔っしまーす(ここに来た目的を忘れかけていたらしく一瞬目を彷徨わせるが、ハッとして依頼書を書くスペースに走り寄り

977: ギルドマスター [×]
2013-11-28 23:08:10

>竜胆さん
じゃあ一緒にお茶しに行けないや…(分かりやすくシュンとして

>メイティスさん
やっほ、初めましてー(呑気に手を振ってみて


…できた。これでいいのかな?(と言って依頼書をカウンターに置き(クエスト受注の本登録は別スレにて!そっちにクエスト内容を書きます。)

978: レイン [×]
2013-11-28 23:08:20

<旅薬師

・・・(テンションが高い相手に若干気圧されながら相手を観察し

((なぜに“かな?”なんですかww
レインであってますよ

979: 三ノ宮 [×]
2013-11-28 23:09:27

>旅薬師
!!!!以来・・・じゃなくて依頼!受ける!受けるよ!
(久々の依頼にはしゃいでいる)

980: レイン [×]
2013-11-28 23:10:39

<メイティス

特訓?ん~めんどくさい気もするけど、鈍ってるだろうからそんなことは言えないか(そう言うと立ち上がり「特訓しよっか」と言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle