TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
962: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-28 21:52:44

((今晩はー、こっちは実に4日ぶり?という…そして…本当はもう少し慣れてからと思ってたんですけども色々新しくなりましたし!新キャラの男の子1人投下しちゃいましたー!←不備等何なりとお申し付け下さい…))

名前:エリック・ウォーデン
性別:男
年齢:19
種族:人間
容姿:茶褐色の肌に短く刈り込んだ白髪、碧眼。身長は180弱。これと言った装飾や装備を持っておらずパッと見ただけではそこら辺にいそうな少し悪そうな青年。有事やクエスト最中でなければそれなりに強度のある棒等あれば事足りるので武器の系統も余り持ち歩かない。
性格:粗暴な体を装っているが普通に年相応で陽気な勝気の強い青年、考える頭は持っているのにいい意味でも悪い意味でも猪突猛進、無鉄砲。何だかんだ言いつつ人の為になることは進んでやるし、悪い事は止める。面倒だと口では言うが日頃の鍛錬は怠らない努力家でもある。
職業:棍術士
特技:【棍棒】多節棍も扱えるが通常の真っ直ぐな一繋がりになった物が得意(棍棒が自分の操気術に一番合っていてその中でも分裂していない物が有効だった為)。【操気術】父の影響で操気術を幼い頃から学んでいるが真面目に学び始めた時期が遅かった為にやっと基礎及び初歩的段階+αを普通にこなせるようになったになったレベル。
備考:元々は遠い南部地方の生まれだが生活が苦しい為に幼い頃ギルド付近の街で気功師を営む今の父親に引き取られた、目標も特になく持て余した体力でやんちゃを働いたりしていた為喧嘩だけは上達…と言った具合。ギルドが設立されたという噂を聞いた際に、お遊び気分で悪仲間と見物に行くと思いの外惹かれるものがあったのか、いつか此処の一員として活躍したいなんて思いを持ち、それから本格的に武術などを学び始めた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle