TOP > 質問・相談

恋愛相談です/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: かか [×]
2013-11-13 22:33:28

あまり成功例は見たことないってことは少しならあるってことってとらえてもいいですかね?

ならその少しの可能性にかけたいと思います!



4: 匿名 [×]
2013-11-13 22:39:25

ごめん、俺は見たことないわ。

男を全く知らないんだな~。一度、痛い思いすると良いかも

5: かか [×]
2013-11-13 22:42:57

だからって絶対ないわけじゃないですよね
決めつけないでほしいです

確かに男子は全然しらないですが。
痛い思いすてどうにかなるんですか?


6: 匿名 [×]
2013-11-13 22:47:01

テストで間違った問題(痛い思い)は、次に出た時は間違えないでしょ?それと一緒だよ。失敗は成功の元、ってとこかな

7: かか [×]
2013-11-13 22:53:53

一回失敗したらもう失敗しないですか?
もう失敗はしたくないんです

8: kuk [×]
2013-11-13 22:57:27

うちも付き合う前そうだったの。だけど案外告ってみると相手も自分のこと好きかもよ。
頑張って告ってみて!

9: 匿名 [×]
2013-11-13 22:57:56

ん~
真面目に聞いているみたいだな。

そっちが、ガチならこっちもガチで言うが、良いのか?

10: かか [×]
2013-11-13 22:58:46

ありがとうございます!

卒業式に告白しようと思ってます。この関係を壊したくなくて・・・
Nちゃんにまけないようがんばりたいとおもいます!



11: かか [×]
2013-11-13 22:59:59

はい、がちでいってほしいです!



12: 匿名 [×]
2013-11-13 23:05:58

よし!
でも明日にしよ。
勉強もしっかりな!
頭の良い女は、それだけで魅力的だぞ!

13: かか [×]
2013-11-13 23:08:22

明日ですか!?
わかりました!

勉強ですか…

びりから数えた方が早い私にはだめだ・・←
A君凄く頭いいからな・・・

14: キラキラ [×]
2013-11-13 23:09:07

男子を知らないのに、もう失敗したくないって、どういう事?

15: かか [×]
2013-11-13 23:12:14

前いろいろあったんです


16: 通りすがり [×]
2013-11-13 23:27:29

色々あってもなくても失敗はしたくない…とみんな思う。けど失敗しない人間なんていないんだから…なにもしなければ後悔するのだから…自分の思う通りにやってみるのが一番いいと思う。

17: 通りすがり [×]
2013-11-13 23:33:27

数字だけしかないならば。正解か不正解しかないけれど。人間は千差万別。成功したときと同じことをしても失敗することもあるし逆もまた然り。
やってみないとなにもわからないと思うけどな。

18: かか [×]
2013-11-13 23:44:59

>16

ありがとうございます、これからは自分の思い通りにやってみたいと思います!

>17

ありがとうございます、今度からはいろいろやっていきたいとおもいます!

19: かか [×]
2013-11-15 07:08:30

とくめいさんがあしたいうっていってたことってなんですか?

20: 匿名 [×]
2013-11-18 22:23:19

ガチな話しをするとな、結婚までしたいなら10年後の同窓会まで我慢だ。中学の恋愛なんて、長くて1年だが、同窓会の時はお互い大人だから違う。そして何より、男はそれを目当てにやってくる奴が多い。

21: メイメイ [×]
2013-12-08 16:08:25

相談させてください
私には好きな人がいます。
小学校の頃から好きで今は中1です。
小学5年までは仲良くて男女だけど関係ないくらい仲良かったんですが6年の時、クラスが離れてしまいました。
初めの頃は一緒に遊んでいましたがだんだん話す時間もなくなり、彼が何故か避けるようになりました。そして悲しくなって彼の事しか考えないようになって恋していることに気がつきました
今でも何故か顔を合わせてくれません。どうすればいいのでしょうか

22:  [×]
2013-12-08 16:34:19

人のトピで相談すんな。
自分でトピつくれ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle