TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ドラキュラ彼氏と人間の彼女/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キュキュ [×]
2013-11-13 17:11:39 

やぁ!人間界の諸君!
俺はドラキュラのキュキュだ!
実は俺、18の誕生日までに人間の女と結ばれなきゃだめなんだ!
だから、俺と結婚してくれる女はいないか?
登場人物と人格(?)こんな感じだ!!


 キュキュ・・・意地悪で若干ナルシスト。
        でも根はやさしい。

 人間の女・・・(名前は自分でつけていいぜ)
        すぐに驚いて気を失う少女。おどおどしてる。

 俺の親父・・・結婚しろって言ってるバカ親父!
        でも、寂しがり屋。
 
 その他・・・・自分たちで作れ!

(はい、単刀直入に言います。ごめんなさい。
 こんな感じでごめんなさい。これでもいいという人は
 髪です!じゃなかった神です!
 お願いしま~す)

   


1: キュキュ [×]
2013-11-13 18:27:18

誰か来てくれー!

2: 天宮鈴音 [×]
2013-11-13 18:49:53

名前、天宮鈴音ーアマミヤ リンネー
性別、女の子
性格、たよりがいが無い、弱気でおどおどしていて、怖いものが苦手で直ぐに気を失ったり。
容姿、栗色のボブカットに赤いリボンを巻いている、白いワンピースをを着ていて、上から黒いカーディガンを羽織っている
備考、弱気なところもあるけど、ある程度言いたいことは言える、きれい好き。

さんかいいでしょうか?

3: 銀さん [×]
2013-11-13 19:55:38

鈴音さん。参加ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!
でわでわ、始めま~す!


あぁー、血飲みてぇー。
どこかに女の子居ないかなぁー?
おぉ?発見!
気絶させて血吸ちゃお!
<急降下>

4: キュキュ [×]
2013-11-13 19:56:19

(すみません。銀さんになってました)

5: 天宮鈴音 [×]
2013-11-13 19:58:46

え、何あれ?(急降下してくる何かに不思議そうに首を傾けたあと、はっとしたように顔をあげれば、紛れもなく自分の方へと落ちてくる、どうしよう、逃げなくては。

6: キュキュ [×]
2013-11-13 20:03:45

ねーちゃん!!!
血ィ吸わせろやぁぁ!!!
<めっちゃすごい目でにらみながら突進してくる>
あれ?なんか止まれない。
え?ちょっとまって。
なんかやばいんだけどぉぉぉ!!!
<一直線に鈴音に体当たり!>

7: 天宮鈴音 [×]
2013-11-13 20:15:13

きゃぁっ?!(睨まれればそこで気を失ってしまったのか痛みは感じなかったようで。

8: 銀さん [×]
2013-11-13 23:05:16

あぁ・・・。
痛かった・・・って、
俺何女の子にちゅ、チューしちゃってんの?
あれ?めまいが…。
<ばたっ!!!>

もう寝まーす。お休みー

9: 匿名 [×]
2013-11-14 10:50:01




























°

10: 銀さん [×]
2013-11-14 16:54:01

ごめんなさい。
こんな人がいるのでこれは辞めますね。
すみません、やってくださったのに。

ていうか・・・
女じゃねーし

でわ、さようなら

11: 匿名 [×]
2013-11-16 17:39:25

わお、女じゃねーしって9さん君のこと女好きって言ってるだけじゃんwww
文章も読めないんでちゅかーwww
てかキュキュで始めたんだから最後はキュキュって名前で謝るべきじゃない?

12: キュキュ [×]
2013-11-19 17:06:42

すみませーん。
間違えました―。
男じゃねぇーよ。
これでいいですか?
ていうか、間違えたらそんなに「ww」
つけるって、酷くないですか?
「謝るべきじゃない?」と書いてあるので、
キュキュで、すみませんでした。

いじょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

13: 匿名 [×]
2013-11-19 18:18:36

女じゃねーし

男じゃねぇーよ。




  

 \どっち!?/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle