TOP > 1対1のなりきりチャット

兄上待ち/61


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11:  [×]
2013-11-13 07:41:33

なんだか人心地…こゆのもなかなか面白いなぁ…(笑)

12:  [×]
2013-11-13 07:42:08

最悪アカウント停止もありかな

13:  [×]
2013-11-13 07:42:58

生まれる前に少しやってました^ ^

14:  [×]
2013-11-13 07:44:40

大丈夫かな…>_<…あにゃはいいけれど。心配だわ



15:  [×]
2013-11-13 07:44:44

でもけっこう便利かも…遊ぶにしても話すにしても…あ、普通はメールか(笑)

16:  [×]
2013-11-13 07:45:50

湯葉が出来た♪乾杯、有難うございます。
(=´∀`)人(´∀`=)

17:  [×]
2013-11-13 07:46:02

自分もかまわないよなんなら今までの話だけでリアルにたどり着いてみせるよ

18:  [×]
2013-11-13 07:47:00

自分のはこの寒いのにキンキンに冷えたやつだよ〜((+_+))(笑)

19:  [×]
2013-11-13 07:47:56

一応、無料で、規約のゆるいとこ探してここを選んでみましたo(^▽^)o

20:  [×]
2013-11-13 07:48:26

繋がれるならいいかなぁ…ドラコレ仲間には申し訳けど…たぶんだいじょうぶだとは思うけど

21:  [×]
2013-11-13 07:48:32

せめて、レンチん!

22:  [×]
2013-11-13 07:49:52

あ、やっぱりそゆのあるんだねどのへんまでOKなのかわからないけど

23:  [×]
2013-11-13 07:50:15

Web畑は心配です…>_<…

24:  [×]
2013-11-13 07:50:38

兄は猫舌だから熱いのは苦手なのだ(´Д`)(笑)

25:  [×]
2013-11-13 07:52:20

自分もかまわないよなんなら今までの話だけでリアルにたどり着いてみせるよ


柔らかく解説お願いしますm(_ _)m

26:  [×]
2013-11-13 07:52:47

まぁでもあそこは全部管理しきれてないはずだから…たぶんだいじょうぶだと思う(´・ω・`)

27:  [×]
2013-11-13 07:53:09

自分もかまわないよなんなら今までの話だけでリアルにたどり着いてみせるよ


柔らかく解説お願いしますm(_ _)m

28:  [×]
2013-11-13 07:54:05

あにゃも猫だからおんなじ舌✨

29:  [×]
2013-11-13 07:54:12

仮に今全部情報断たれても彩さんのとこにたどり着く自信…ちょっとあるよ

30:  [×]
2013-11-13 07:55:15

チョットしかない。。。

31:  [×]
2013-11-13 07:56:39

確実じゃないけど…引っ越したりしたら…難しいからねそうじゃなければたどり着く(* ̄ー ̄)

32:  [×]
2013-11-13 07:57:44

どうやって?

33:  [×]
2013-11-13 07:58:57

って、雄司さんからドラコレ奪えない…>_<…

34:  [×]
2013-11-13 08:01:03

横浜にいたりするのと…写真の風景…土地は2箇所わかるでしょ
顔もわかるし名前もわかる、仕事もわかる…自分にとっては十分だよ

35:  [×]
2013-11-13 08:01:08

え?ここで寝落ち?^ ^お休みなさい☆

36:  [×]
2013-11-13 08:02:26

まぁあとはひたすら走るだけなんだけど(笑)関東付近ならたどり着けるの(  ̄▽ ̄)

37:  [×]
2013-11-13 08:03:40

起きてるよ〜ガラケーじゃ更新もしてくれないから早くは無理〜(>_<)

38:  [×]
2013-11-13 08:03:44

では。サロンは馬車道のムードコア関内店ついか^ ^担当青田さん♪

39:  [×]
2013-11-13 08:04:59

ごめんなさい。あにゃさんは手が早いからっと。

40:  [×]
2013-11-13 08:05:04

それ100%たどり着けるけどどこらへんとかじゃなくて直だよ(笑)

41:  [×]
2013-11-13 08:06:30

ドラコレより彩さんのほうが大事ですから問題ないです

42:  [×]
2013-11-13 08:08:18

では、下げで。

43:  [×]
2013-11-13 08:09:01

は〜い

44:  [×]
2013-11-13 08:09:38

先程の続き、分かりやすく行いますか?

45:  [×]
2013-11-13 08:10:44

ん…自分のはわらわ、にさっきのまんまだよ

46:  [×]
2013-11-13 08:13:11

あたまとっがわかりませぬ。

47:  [×]
2013-11-13 08:14:15

快楽者→epiqureanのみ、柔らかくはあと

48:  [×]
2013-11-13 08:14:29

わらわはわからあたまな、だいじょうぶかな

49:  [×]
2013-11-13 08:16:50

ちょっとまってね……

50:  [×]
2013-11-13 08:17:57

ちょっといってまいります。このままお待ちを

51:  [×]
2013-11-13 08:20:50

鳴りましたか?

52:  [×]
2013-11-13 08:21:39

あ、お互いに(=´∀`)人(´∀`=)ぃぇ!

53:  [×]
2013-11-13 08:22:39

鳴らないし( ノД`)…

54:  [×]
2013-11-13 08:24:23

悪魔辞典…demons-bible
あと自分のはt.からのなんとまだボーダフォンなのです(´・ω・`)

55:  [×]
2013-11-13 08:25:43

もっかいね。がらとあいふ、パネルがちがうの…>_<…あ、じゃあ、当選番号を
99652813

56:  [×]
2013-11-13 08:26:34

同じくです。T!

57:  [×]
2013-11-13 08:27:59

悪魔の辞典もってます。あにゃのははずれ。そそらない本でした。←リア

58:  [×]
2013-11-13 08:29:41

鳴った

59:  [×]
2013-11-13 08:30:44

当選♪───O(≧∇≦)O────♪

だめー。・゜・(ノД`)・゜・。




60: 匿名さん [×]
2013-11-13 09:40:42

これ何のなりきり?

雑談なら個人かその他カテゴリーでのトピ立てしてください。


61: 匿名 [×]
2013-11-14 21:30:39

ここ個人情報出してるけどだいじょうぶ…?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle