TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

支援場所 。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-11-13 00:30:48 

先一つ
トピの名前だけ出して名前等は一切出してはいけません、!!
プレッシャーとかあると思いますし..。

トピならたまに皆さんが続けてるトピを支援させていただいてる所等色々ありまして、あくまでも支援だけです、! 


いつも本部に行って支援見たいな感じでトピの名前さえ書いてくれたらなと思います。




1: 匿名さん [×]
2013-11-13 02:24:53

こういうトピは駄目!!

ファントピがあれだけ叩かれたのによく作れますね、いつかは特定できる書き込みする人絶対出てくるし、こういうトピは2度と作って欲しくなかったのに…酷い。

支援は心の中でだけしてればいいんだと思う。本当のファンならそうするよ。

プレッシャーやCP崩壊の元となるようなトピ立ては止めて!

削除依頼出して下さる事を願っています…。



2: 匿名 [×]
2013-11-13 02:25:50

また余計なトピが出来たな。

しつこい。


3: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-13 03:06:41


毎回思うけど注意するにしても、もう少し棘のない言い方はできないものだろうか。

4: 匿名、 [×]
2013-11-13 03:26:32

批判とか注意するのは良いんだけどもう少し温和に済ませて欲しいよね。あと一人が注意したならもう注意しなくて良いと思うんだけど。

5: 匿名さん [×]
2013-11-13 09:57:55

そういう貴方達は下げましょうよ...

主さんは、これ以上批判コメが増える前に削除依頼出した方がいいかもしれませんね。

支援はファントピとほぼ同じだと思います。以前に問題が起こったのは知っていますよね?あーいった事をまた起こさない為にもこういったトピは控えた方がいいですよ?

早急な対応を宜しくお願いします。

6: トクメ-イ、 [×]
2013-11-13 14:25:45

貴方達じゃなくて下げてないの4だけじゃん。

7: 通りすがりさん [×]
2013-11-13 14:38:16

3もですよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle