TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊×甘えん坊/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62:  [×]
2013-11-13 21:38:39


…タオル♪(タオルにくるまるとスリスリと体に擦りついてはボンッとまた人間の姿に戻り

(/風呂落ちしてました><)

63:  [×]
2013-11-13 21:40:49

あ、戻った~♪(相手が人間の姿に戻ると嬉しそうに、タオル越しに抱きついて)

(/大丈夫ですよ!)

64:  [×]
2013-11-13 21:42:45


鈴いい香りする//(むぎゅっと抱きついてはスンスンと相手の首もとに顔を近づけて

(/すみません!)

65:  [×]
2013-11-13 21:44:09

そうかな?//(首元に顔を近づけられれば、少し顔を赤くして)

(/全然大丈夫ですよ! 私もさっきレス遅くなってしまいましたし、、、。)

66:  [×]
2013-11-13 21:45:40


うん!シャンプーの香り♪(と、着替えてもいないのにその場に座っては相手を見上げて

(/いえいえ、大丈夫ですよ!)

67:  [×]
2013-11-13 21:47:47

あへへ、、、あ、服着なきゃ!(少し照れると、今思い出したらしくトタトタとタンスの引き出しを開けて)

(/あざっす!)

68:  [×]
2013-11-13 21:49:40


待って鈴-っ(相手の背中に抱きついてはゆらゆらと尻尾を揺らして

69:  [×]
2013-11-13 21:51:43

わぁ! あはは、捕まっちゃった!(タンスから相手の服を取り出していれば抱きつかれて、頬をかきながら上記を言い)

70:  [×]
2013-11-13 21:53:04


鈴の尻尾~♪(抱きついていると腹部に相手の尻尾が触れその尻尾を掴んでは軽くはみはみして


71:  [×]
2013-11-13 21:54:37

にゃん!// 尻尾はらめ、、//(しっぽを触られれば、顔を赤くして反応し)

72:  [×]
2013-11-13 21:56:29


にゃあ//(そのままゴロンと床に寝転んでは相手の尻尾で遊んで


73:  [×]
2013-11-13 22:01:05

にゃあ~//(自分の尻尾で遊ばれると、さらに顔を赤くして)

74:  [×]
2013-11-13 22:03:31


…くしっ…(着替えずに遊んでいたため体が冷えてしまいくしゃみをして


75:  [×]
2013-11-13 22:05:45

あ、服着よっ!(と言えば持っていた服を相手に渡して「くしっ、、。」と自分もくしゃみをして)

76:  [×]
2013-11-13 22:08:11


は-い(服を受けてれば着てくしゃみをする相手を心配しては服を着せむぎゅっと抱きついて

77:  [×]
2013-11-13 22:12:37

あはは、暖かいね~!(抱きつかれれば嬉しそうにして、こちらも抱きつき「コタツーー!」とほかの部屋に走っていき)

78:  [×]
2013-11-13 22:14:04

(/そろそろ、寝落ちしマッスル!)

79:  [×]
2013-11-13 22:14:28


おこた!
鈴待って-!(相手を追いかけてはタタタッと走っていき


80:  [×]
2013-11-14 16:26:41

ふにゃ~、あったかい!(コタツの中に入れば、幸せそうにして)

81:  [×]
2013-11-15 19:15:57

(/上げますよー?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle