TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話そう!/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-12 19:13:22

高校行くと体目当てが多いから気を付けた方がいいよ

55: ももたん [×]
2013-11-12 19:15:27

隼人
告ったんだ~ww勇者ww
さすらい
その忠告ゎ私にですか!?ww

56: 隼人 [×]
2013-11-12 19:17:19

ももたんは告ったことある? 

57: ももたん [×]
2013-11-12 19:18:27

あるわけがないww

58: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-12 19:19:16

いや、二人に。


59: 隼人 [×]
2013-11-12 19:19:50

ももたんはモテるのかな?

60: ももたん [×]
2013-11-12 19:20:43

さすらい
OK!ww
それ以前にそんなにナイスなあれ
じゃないしwww

61: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-12 19:21:11

モテないだろww
実は男鴨よ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww❗

62: ももたん [×]
2013-11-12 19:22:05

隼人
まぁねww←ウソウソ

6回しか告られたことないもんww

63:  [×]
2013-11-12 19:23:08

ももたんゎ、モテる‼
絶対モテる‼
ばり可愛いからね

64: 隼人 [×]
2013-11-12 19:23:46

めっちゃモテてるやんw

65: ももたん [×]
2013-11-12 19:24:09

おぉ、りさっ!!

可愛くないから……やめてっ!ww

66: ももたん [×]
2013-11-12 19:25:14

あのねぇ~
モテないから今フリーなんじゃんwww

67: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-12 19:26:01

好きでもないやつからコクられたっていい迷惑だろw

バレンタインもそうだけど。

68:  [×]
2013-11-12 19:26:37

ももたん
可愛いやんw
自信を持てーww

69: 隼人 [×]
2013-11-12 19:26:55

はい、そーっすねww

70: ももたん [×]
2013-11-12 19:27:35

さすらい
そーかなぁ嬉しくない??ww
バレンタインゎギリしか頼まれたやつしか渡したことないやww

71: ももたん [×]
2013-11-12 19:29:10


私のトピにおいでww

みんな落ちるねぇ~
じゃ、また~w

72: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-12 19:29:43

まあ、可愛い子だったらwwwww
豚に告白されたら引きこもるwww


73:  [×]
2013-11-12 19:32:35

ももたん
きゃー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle