TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
30447:
三丁目のミケネコさん [×]
2025-12-10 04:56:05
/スペースお借りします!
「先生__好きです、生涯添い遂げることを前提に結婚してください!!」
「…君には、もっといい人がいるんじゃないか?」
幼少期からの難病を抱えた医師(年上♂ )×その医師に救ってもらった闇の深い患者(年下♀?or♂)
- - - - - - - - - - - - - -
《炉留》100字以上を目安
《募集》医師 or 患者
《関係性》どちらも互いのことを好いてはいるけれど難病があるため、自分では幸せにしてあげられないのではと患者の幸せを願うが故に医師が患者から離れようとしていて、会う度、毎回患者からされる告白を断固拒否。ただ、偶に抑えられなったりも…といった風な感じのもので、表向きは一方通行で片思いのような構造になると想定されます。医師の方が実は激重感情だったりするのも◎
患者は医師の難病を知りません。闇の深い患者と記載しましたが、普段は明るいけれど親の愛を受けずに育ったなどの少し重いエピソードがあったらいいなというあくまで願望なので無くても〇
そして当方、何より最終的にはバッドエンドよりもハッピーエンドの物語を好んでおりまして、その方向性で進められると嬉しいです。接点は例として幼少期に救ってもらい会いたすぎて猛勉強→先生がいる病院で働き始めちゃった等、人物設定はお相手様の萌萎と相談しながらで、御一緒に詳細は決めていければなと思っております。
/少しでも刺さる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けください><
スペース、感謝です!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle