TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
30354:
匿名さん [×]
2025-06-30 22:09:45
\ 無表情系心中感情バカデカ大学生( 攻め )に純愛されているバイト先の店長( 受け )を募集しております /
感情が表に出ず、「本当に思っているの?」と言われ続けてきたが顔の良さからモテていた。にも関わらず高校1年生の時にし始めたバイト先の店長にベタ惚れ。何気ない会話ばかりを繰り返したり、表情筋の無い顔面のお陰で伝わらなかったりしながら早4年、いつの間にか大学生。二十歳になったので頑張って行動に移す…らしい。
【 提供 】
「店長、お疲れ様です。…今日忙しそうですね、手伝います。(今日の初店長!あ~~かわいい~~~。店長の為なら何でもしたい何でもしてあげたい俺の事もっと考えて欲しい、今日も大好きだ……。)」
一ノ瀬 遼( いちのせ りょう )
二十歳 / 184cm / 大学生 / 寮生活 / 黒髪センターパート / 動きやすく落ち着いたラフなファッション好 / ピアス右2左3 / 店長に一分一秒でも多く会いたいが為にバイトはフル出勤 /表情筋ほぼ0に等しいが店長には笑みを見せる( 詳しいPFは部屋建て後に )
【 募集 】
店長 / 三十路 / 提供より身長が低いと◎ / ほんわか / ぽわぽわ / 提供のような顔のいい男が自分を好きだなんて1ミリも考えていない / 可愛い8格好良い2くらいだと良し( 声掛け時は提供のような軽いPFを載せてくださるとありがたいです…! )
レスペはお互い寛大に、リアル優先に自分のペースで!ロルは中~が好ましいです。展開について沢山話が出来る方だと尚嬉しいです…!良縁願って。スペ感です!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle