TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
30219:
名無しさん [×]
ID:11bc08f44 2025-02-17 16:58:10
>30218様、お声がけ失礼します。
こちら、性別の記載が特に無かったので、男性キャラの候補としてお声がけさせて頂きます。2パターンありますので、どちらかお相手様のイメージに合った方でお相手させて頂ければと!よろしくお願い致します。どちらもお相手様の2人めのキャラにお返事をする形で書いておりますので、お相手様は2人目のキャラを希望します!
男キャラ1
「まぁたそんなこと言って…え、心配してくれんの?嬉しいなぁ…じゃあ今回もよろしくね!頼りにしてるよ!」
ヒーラー。振り回されキャラかと思わせつつ言いたい事は割と言うし、はっきりしている。よく転んだり風邪を引くが自分の事は治せないので、そういう時は幼馴染を頼る。
男キャラ2
「面倒なら来なくても大丈夫ですけど…心配してくれるんですか?こんな私を?じゃあその…今回もついて来てもらっても良いですか」
魔術師。自分に至極自信が無い。実力はあるのにビクビクしていて、発言だけ聞けばネガティブにつぐネガティブだが、きちんと自分の信念は持っている様子。
普段こちらはロルは中~、浮上は夕方からが多めです。夕方からはレスペースは早めかと。こちらも色々なシチュエーションを楽しみたいです!良いお話をお待ちしております!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle