TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30052

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30048: 通りすがりさん [×]
2024-09-13 21:57:07

「──そこのお兄さん。家に帰りたくなくて今夜泊めてくれない?」

【 NBL 】
ネグレクトにより親から愛されず、ひとりぼっちの女子校生/男子高校生(提供)は愛を求めてネオンが眩しい夜の街へ。制服だと補導されてしまうため私服と化粧で偽り、今夜も知らない男性と一夜を明かす。

女子校生:甘え方を知らないので強がって不器用。初対面でも口が悪く生意気な感じだが、それは弱みを見せたくないから虚勢を張っているだけ。素顔は優しい女の子。心を許したら不器用なりに甘えたり、素直になります。親しくなってもそのまま生意気な感じを貫いたり、親しくなったあとどうするかはお任せします!

16~18歳の未成年を想定 / 黒髪ストレートロング/ 二重、猫目 / 160cm以上の身長 / 普通体型/ 凹凸はそこそこで肉付きよく柔らかな肌 / 健康的な肌色 / 化粧はナチュラルからカラーメイクまでファッションに合わせて化粧は変えている / 生きていくために家事を覚えて簡単な料理ならつくれる / 現在は高校を卒業したら家を出るため必死にバイトして貯金中

男子高校生:女性に間違われる程整った容姿。女装した方が都合がいいので女装しているだけで趣味ではない。ある時女装姿を再婚して義父になった男性から見られてしまい、その日から虐待を受けている。声も低くなく、男にしては高い方なので男だと気付かれず女装は完璧。初対面でも口が悪く生意気な感じだが、それは弱みを見せたくないから虚勢を張っているだけ。心を許したら不器用なりに甘えたり、素直になります。親しくなってもそのまま生意気な感じを貫いたり、親しくなったあとどうするかはお任せします!

16~18歳の未成年を想定 / マッシュ系の髪型で黒髪 / 二重、猫目 / 170cm以上の身長 /痩身/ 化粧映えする白い肌 / 生きていくために家事を覚えて簡単な料理ならつくれる/ 女装中はロングヘアのウィッグ使用 / 化粧はナチュラルからカラーメイクまでファッションに合わせて化粧は変えている / 現在は高校を卒業したら家を出るため必死にバイトして貯金中

【 募集 】
同じマンションに住む隣人さんや高校教師など。性別は男。年齢、性格、外見、職業などお任せします。

萎:短気で暴力的、会話に困るほど無口、提供より低い身長

虐待や毎晩出掛けている事を何となく知っている。隣人さんの場合はすれ違って何度か面識あるが、挨拶程度で話したことはないという設定。ある夜、残業で帰宅が遅くなり、提供Cから声を掛けられる。顔を見て提供Cは知り合いだと気付き、あなたは未成年の提供Cを保護するという理由で部屋に泊まらせる。提供Cは他人から優しくされたのは久しぶりでむず痒く慣れない。その後も変わらず同じ毎日だったが、その生活を見兼ねたあなたはある日提供Cに止めるよう促したりお節介をする。お節介や優しくされることに慣れていないので聞く耳を持たない。ある事件をきっかけに提供Cはあなたを信頼するようになって交流が始まる。誰かに会いたくなったらあなたにメッセージしたり、バイトのない日はあなたの部屋の前で待っていたり。あなたの部屋に泊まる回数が増えると、最初は素っ気ない態度だったり生意気な態度から徐々に心を許して甘えたり、頼ろうとします。
最終的に惹かれあって両想いになるかどうかは話し合って決める。流れに任せる。どちらでも可能です。

〇 サイトのルールや規約厳守。
〇 ロル:短~ / 小説、確定、心情可能
〇相性重視しています。希望する提供の性別、台詞込みのプロフィール(簡易可)提示希望
〇 リアル優先で置きレス希望。週一から余裕があれば早い返信も可能です
〇展開を詳しく話し合えたり、臨機応変に対応できる方
〇期間は長期で対応可能な方

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle