TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30052

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30037: 自由人 [×]
2024-09-04 19:15:40

・うわっ、数年ぶりの出戻りなのでロルを忘れてしまった!やばい!!

・相性次第で可能なら末永く! 短期戦でも可!

・設定とか今は特に考えてない。現実でこんなことあったよ~!などの雑談だったり、ざっくりとでおけ!

・感覚を取り戻して慣れるまでロルは豆か短。ロルなしが許されるなら、たまになしでも!(それだとめっちゃありがたい)

・気が向いたらというスタンスでおけ!
最終レスから何ヶ月経とうが、何年経とうが気にしません。お互い自由に!

・募集:創作のお子様の場合性別は問いません。時によって版権などもアリです!ご自由にどぞ!
創作♂♀提供可能な方優遇。

・久しぶりすぎてぶっちゃけ創作キャラクターの作成がめんどくさいので、なんなら名前、口調、雰囲気がわかる程度という本当に簡単でおけ!あとは妄想で補填します!!
わが子たちに名前を授けてくださる天使さまがいましたら!

・一日ごとにだったり、気分次第でキャラクター変更可能を許せる寛容な方!

・もしも恋愛を希望される場合、久しぶりすぎるので(2回目)
NL限定に絞ろうかと。可能なら相互で。
恋愛希望される場合は恋愛希望します!と申告お願いします!中の人がこんなポンコツですが、ポンコツなりに頑張りますので。お許しを。

・ファーストインプレッションは大切!ごめんなさいしてしまうかも。ゆるしてね。

提供という名のわが子たち(仮)

【♀】

<  ふわふわガチ天然  >

『 ここだよ、ここ。唇の横にクリームついてる。……はい、取れた。○○(あなたの名前)の味がするね。 』

推定年齢:10代後半くらい 155cm
セミロング、猫っ毛。 毛先パーマのベージュブラウン。 ガチ天然なので大抵の人が恥ずかしいと思うことも平気でしてしまう。恥ずかしいという自覚なし。 たくさん食べてよく眠る。

【 すき 】
・たくさん甘やかしてくれるお兄さんタイプ
・敬語で意地悪されるのが好き
・歳上が好き
・同じく食べるのが好きな人。餌付けされると懐くのが早い

<  社畜眼鏡ヲタク  >

『 ひぃぃッ…!?  本日も麗しゅうございます!! 推しからの供給に感謝!! 』

推定年齢:30代くらい 175cm
つやつやロング、ぱっつん姫カット。 黒髪。 甘やかされたいお歳頃。 『 癒されたい 』が口癖。 推しのために社畜となり、節約中。 騙されやすいタイプ。 推しが生き甲斐で日々感謝。 推しに対してはリアコでなく、崇拝していて恐れ多いタイプ。 眼鏡外すと美人というベタ設定。 自己肯定感ちょっぴり低め。 本人は美人という自覚なし。

【 すき 】
・推し(アイドル、俳優など想像におまかせします)
・推しが好きなものや人全て
・趣味を理解してくれる人
・癒してくれる人

【♂】

<  心配性な天然たらし  >

「 今日は俺のせいで遅くなってしまってごめん。女性の、ましてや夜道のひとり歩きは心配だから。せめて駅のホームまで送らせて? 」

推定年齢:20代から30代くらい 185cm
マッシュウルフ、前髪重め。 黒髪。 性別問わず誰に対しても心配性発動させる。 天然たらしの気あり。 わんこに見えて意外とオオカミ。

【 すき 】
・素直で明るいほわほわ癒し系
・不意打ちで可愛く意地悪されたり、甘えられるのに弱い
・同じく心配性
・外見と内面共にオトナの女性

<  生意気甘えんぼうナルシスト >

「 ──帰ってくるの遅い!心配させた罰として今日はいっぱいぎゅーさせること。そしたら許してあげる。 」

推定年齢:10代後半から20代前半くらい 178cm
ナチュラルパーマショート。 マットベージュ。 たまに女性と間違えられる。 世界でいちばん可愛いと自負してるナルシスト。 たまに生意気で素直じゃないがさみしがり屋の甘えんぼう。 根はいい子。 初対面は警戒心強め。心を許すとすぐに懐く姿は猫に似ている。

【 すき 】
・甘やかして愛してくれるひと。
・包容力に弱い
・根性あります
・歳上で働き者の女性

無駄にながったるくなりましたが、こんなヤツでもぜんぜんおけ!な天使さまがおりましたら、首を長ーくしてお待ちしております。キャラもあると想像しやすくて有難いですがそこんところはおまかせします!
息子と娘の名前も募集中です!
※創作キャラはあくまで募集のために用意した仮のキャラクターです。時によって動かすかもしれません。

【 マッチ後の簡単な流れ 】
天使さま(仮)が無事見つかる→お部屋作成。
お部屋での最初の発言はキャラクターさまでも中の方でも、どちらでも構いません!
お部屋作成後、一定期間天使さまから何も発言がない場合、ひとりで黙々と他の方の邪魔にならない程度に呟いてます。
天使さまという呼ばれ方が嫌でなければ、御相手様の呼び方は天使さまになります。

ではでは~!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle