TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30052

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30036: 名無しさん [×]
2024-09-04 18:39:18

\ ML募集 /

「 おい、大丈夫か。こんなとこ座ってたら風邪引くぞ 」
『 腹減ったんだ。……何か、飯くれ 』

とある冬の雨の中、オンボロアパートの一室の前に高級そうなスーツを着用した男が座っていた。その男は空腹を訴え、家主は渋々家へ上げ食事を振る舞う。始まりはそんなものだった__

「 なあ、今月は30万くらい入れてくれよ。でないとお前の食費もあったりで俺が破産する 」
『 別に好きなだけ入れてやるよ。だから早く、飯食わせろ 』

いつの間にか住み着いた男は、実は有名企業の社長息子だった。現在はその企業の一般社員として働いているが、社歴に合わない責任と仕事量で限界社会人をしていた。仕事が終わり夜な夜なボロアパートへ来ては飯を平らげる。一方家主はというと、高校生くらいから人との縁を全て切った独りぼっち。就職も上手くいかずフリーター。今はコンビニバイトをしている。

ひょんなことから同居を始めた全く交わることない世界にある2人が、2人でいるときだけ素でいられる。みたいな関係性をやりたいと思っています。個人的には20代後半から30代を目安に。2人の年齢差はあまりない。居候させている側の方がヒモになっているような異質な感じで、何となく恋愛から遠ざけながらもお互いの寂しさを拭うために肌身寄せ合う的な。そんなのが理想です。

募集は社長息子さんですが、フリーター男が宜しければ仰っていただければお譲りします。
ロルは長くなりがちですが、お相手様に合わせます。最低でも中くらいはほしいです。
動かすキャラクターの背景とか、展開とか、色々話し合いながら決めてくださる方だと嬉しいです…!
あと、長期でお相手してくださればなと!良縁を願いまして、募集とさせていただきます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle