TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30052

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30024: 匿名さん [×]
2024-08-21 18:12:48

>30017

(/ お声掛け失礼致します。都市伝説、洒落怖、SCP、全て興味や軽く知識もあり有名どころでしたらある程度網羅しております。繰り返し現れる怪異に、某裏世界/ピクニックという漫画を彷彿としました。また怪異/症候群というゲームの実/況も閲覧した過去があり、怪異系への興味関心が伝わっていたら嬉しく思います…!様々な怪異を堪能出来る上に年齢や環境も多様に楽しめる設定でとても心踊りましたので、下記のPFをもって立候補とさせてくださいませ。相方として少し凹凸気味の個性を持たせたので、お互いの不得意を補いつつの生存ルートも、補い切れずの死亡ルートも楽しめたら嬉しいです。 )

■ 提供

「ねえ、彼処に見えてるワンピースで帽子の女の人。遠近法とか抜きに、…少し大き過ぎない?」
「ちょっと、この間その電車乗って行方不明になったんだから辞めときな、って……ごめん、夢か。目の前に居るのに何言ってんだろ。」

男性 / 成人時174cm / 亜麻色の猫毛 / 穏やかな垂れ目 / 一見柔和な印象を受ける端麗な顔立ち / 人前では取り繕った笑顔を貼り付けている / 相手の前では存外感情豊かに表情が変わる / 対人で懐に入るのが上手い / 冷淡で合理主義 / 経験や知識からある程度予想を付けてから行動に移す上、損益勘定で様々な感情を無視しがち / ホラー耐性極強 / 文武両道

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle