TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30052

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30018: 一見さん [×]
2024-08-19 11:08:27

>30017

非常に魅力的な募集でしたので、突然のお声掛け失礼致します。
男女共に作成しましたので、是非お相手候補としてご一考お願い致します。

(♀)
「え、ホント?…私には特に見えないけどなあ…?ちょっと確認しに行ってくるから、待っててねー!」
「前ー?おかしなこと言うねえ。私は、ずっと成人だよ─って、あれ?"ずっと"…?ええと、」

女性/成人時は152cm/茶髪セミロングのお団子/薄い二重、アイプチで濃くしている/黒目が大きく睫毛長めの黒い瞳/小型犬を思わせる愛嬌のある顔立ち/怒っても然程怖くない/楽観的で好奇心旺盛/基本的には思い付きで行動するため、その所為で窮地に陥ることもしばしば/ホラー耐性は皆無/バリバリの文系

(♂)
「あ?…あー…確かに、よく見れば…でも、こっからじゃ良く見えねえよ。双眼鏡かなんかねえか?」
「…おい、顔色悪ぃぞ。大丈夫か?…ったく、お前は昔っから体弱ぇ…いや、俺と同じ体育系の大学行ってた…よな?…あれ?おっかしいな、」

男性/成人時は182cm/黒髪アシンメトリーショート/目付き悪めの奥二重/どことなく人を寄せ付けないオーラを放つ黒い吊り目/猛禽類感のある鋭利な顔立ち/表情が分かりづらい/無愛想なので誤解されやすいが、根は優しい兄貴肌/一人で抱え込みがちなため、気付いた時には手遅れなパターンも多い/ホラー耐性は高め/体育会系

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle