TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30052


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30010:  匿名 [×]
2024-08-14 14:21:36




昭和80年8月15日。
玉音放送で終戦が知らされた。

「 来世できっと会えるよね 」
『 幸せになって、そしてたくさん生きてくれ 』

特攻隊員であった彼をなでしこ隊として笑顔で見送った彼女は、空を見上げながら涙を流す。
たったの23日間だけの関係だった。それでも2人は言葉を交わさずともお互いが好きであることはわかっていた。

あれから80年が経った2025年8月15日。

「 あの!忘れ物ですよ! 」
『 おっと、ありがとう 』

手と手が触れ合った瞬間、前世の記憶が途切れ途切れに脳内に流れ込む。
その瞬間、涙を流した__


説明が下手くそで申し訳ありません。要約しますと、前世に想いあっていた2人が来世で再会するお話です。ただし、前世の記憶を思い出すのは片方だけ。前世に好きと言えなかった気持ちを、今世では必ず言いたい、が、相手には記憶がない。といった展開ができればと思っています。
ロルの目安は中から長。提供、募集共にどちらでも構いません。記憶の有無もどちらでも構いませんのでご希望をお聞かせいただきたいです。
また、前世が特攻隊員は今世では男性に。前世がなでしこ隊は今世では女性に。と、性別に変化はありません。
年齢も相談次第ですが、個人的には社会人設定が好みです。

それでは、良縁を願って。募集させていただきます。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle