TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30045

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29942: 清く正しいはず [×]
2024-07-15 01:01:31

NL

教師×生徒

どこよりも規律の厳しいこの学園

教師として入った私は、生徒の模範となるべく今日も規律を重んじた言動を心掛けている。

挨拶、笑顔、服装、差別のない公平な態度、何事にも妥協せず真摯に取り組む姿は学園一の教師と言われるほど。

欠点の無い完璧な教師であるはずだった...あの日、彼女に俺の日課であるアレを見られるまでは....。

提供

男性教師/給料の良い学園で定年まで働く為に死ぬほど猫被って生活をしている。ある日、昼休憩の最中、絶対に誰も来るはずのない校舎裏、自身が管理を任された小さなコンテナ部屋で規律の厳しさに耐える為の煙草を楽しんでいたところ、鍵をかけ忘れた扉を開かれ、生徒会長である女子生徒に現場を見られてしまう。それ以来、女子生徒に弱みとして彼女からの色んな要望に応えるハメになってしまう。

募集

本学園初の女子生徒会長。祖父が学園創立者であり、父が今現在の校長。もう権力と言う権力を持っていて、何でも意のままに出来るが普通に過ごしている。
だけど男性教師めっちゃ好き好き女の子。握った弱みで自分の物にしようとしている。

まっじで王道だけど、やりたいんです。
ロルは中~長、豆、対応可能です。あなた様の思い描く人物像で話しかけてくださると助かります。

考えやすいように男性教師の人物像、軽くですが置いときますね。

オフ時
ッチ、ほんっとにストレス溜まるわ~....。この時間なきゃしんどいって....。( ふぅ、と唇の間から吐き出した白い煙が宙を舞う。普段からは想像しえない気怠げな声や眉間に皺を寄せた表情に普段の鬱憤がよく分かる。)

生徒達の前
皆さん、おはようございます。本日も暑いので、授業中でもしっかりと水分補給はとってくださいね。皆さんの健康が私の健康ですから。( 程よく通る少しトーンの高い声、口角は上がりすぎなく目尻は少し垂れた朗らかな笑顔。万人受けするまさに好青年の笑顔。柔らかい口調に、何よりも他人を大事にしようとする姿勢はまさに人間の鏡と言えるだろう。)

こんな感じです、じゃあ良縁願って...ドヒューンッ!!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle