TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29912


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29910: 匿名さん [×]
2024-06-29 17:40:03




>29905


お声掛け失礼致します。やりたい設定やキャラクター等が日々脳裏を駆け巡っているものの、私得な内容で募集ははばかられる、やりたい設定が転がりすぎて優先順位が付けられない、興味の幅が大きくてひとつの設定に集中出来る自信がない等、様々な理由で結果活用に至れないことが多い当方にクリーンヒットした為、是非共に楽しめたらと思い勢いよく挙手する次第です。

此方も男女共に提供可、3L対応、萎えほぼなしで描写も豆~300文字まで問題なく対応出来ます。手の出しやすさから最近は男性×男性の会話メインで楽しむことが増えましたが、少し前は長文メインの創作に長年身を置いていましたので、多少のブランクはあれど300文字前後なら対応可能と思われます。描写を紡いでこそ味が出る設定もありますし、どんな世界観の舞台でもどんな設定のキャラクターであってもあくまで創作であり新しい味として楽しめるタイプですので、望むままの萌を詰め込んだ創作のお相手を出来たら光栄です。

堅苦しい喋りになってしまいましたが、ラフなトークも大歓迎で展開相談やキャラ練り練りも楽しく出来たらと思っています…!ご一考の程宜しくお願いします*





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle