TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29911


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29894: 魔法使い [×]
2024-06-23 14:51:24

>29893様(/お声がけ失礼します!)

あっ、またこんな所で油売ってんの…次の仕事に遅れそうだから離れないでって言っただろ…!ほら、行くよ。…今日はどんな話をしてたんだ?
(フラっといなくなった相手を探して呆れつつも、楽しそうにしているのを見て微笑み、問い掛け)


名前 ケイ・リクエム
性別 男
年齢 25
容姿 濃い青髪のショートカット/同じ色の瞳/パステルイエローのローブを身に付けている

フリーの魔法使い/知識も技術もそれなりにあるがどこか危なっかしく頼りない/鴉には心を開き、なんでも相談したり一緒に過ごせたりする事が嬉しいと思っている/いつもフラフラと出かけてはいつの間にか帰ってくる鴉の事を心配しつつ、性分だからと割り切って関わっている所も/能天気な鴉に振り回されつつ、出る所はちゃんと出るし、ちゃんとやる/トラブルの回避力には長けているが、それに慣れてしまう事を本人は密かに恐れている



(/こちらは小~中ロルでやらせて貰っています。浮上は夕方~夜。素敵な鴉の主人にならせて頂きたく!その他詳細は承諾、移動後にお話し合い出来ればと思っております。ご検討の程、よろしくお願い致します)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle