TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29911

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29884: 匿名さん [×]
2024-06-16 14:16:25

暑くなってきたしホラー系やりたい!!ついでにミステリー系もやりたい!の気持ちで募集です。普段は探偵やって論理的な解決に導いてる人たちが時たまオカルトに見舞われてヒイヒイしてるの最高に好きなので付き合ってくださる方を探しています。

短編っぽく1つのホラー事件終わったら次の事件へ……って感じでやれたらなあと思います。

好き要素を詰め込んだ募集Cと提供Cですが、バディもの基本で進行していければと。恋愛要素もオッケーって方は声をかけてくださればそちらも楽しみたく……!

────

募集→男性。無愛想で理屈っぽそうに見えて、表情に感情が出にくいだけで変なお土産とか買って来ちゃうズレたとこのある探偵さん。10代後半~20代前半。

提供候補↓
【助手】金髪おかっぱ活発少女、探偵の助手。天真爛漫で元気いっぱい、探偵のことを慕っている。ミーハーで新しいもの好き。護身術の腕が非凡で、謎を放置したくない。

【お嬢様】黒髪ストレートロング清楚お嬢様。かつて探偵に助けられたことをきっかけに事務員として働いている。度胸があり、意外にも何事にも動じない。人助けが趣味。

【怪しい少年】亜麻色のショートヘア、一人称僕、容姿に反した子供っぽくない頭脳と身体能力の持ち主、恐怖事件の収集をしており、厄介ごとを愛している。

【怪盗】キザな怪盗、仮面を取ると普通の世俗的な青年、熱血気味、モテないタイプの女好き。2面性が強く、常識人っぽさがありホラーは苦手。

────

ロルは100ちょいくらいで考えています、興味がありましたら遠慮なくお声掛けください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle