TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29902

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29869: 匿名さん [×]
2024-06-14 07:16:46

.*・゚ .゚・*.

昔から、おとぎ話が好きだった。可愛いお姫様と、とっても怖い悪役と、それから……ピンチに駆けつけてくれる素敵な王子様。いつか誰かのお姫様になりたいって、思ってた。
でもわたしは誰よりも強くて、皆を守らなくちゃいけなくて、あの日憧れたお姫様にはどうしたってなれない。──そう思ってたの、あなたと出会うまで。

■ 世界観
:怪異が居るとか、モンスターが居るとか、異能力があるとか、争いが絶えないとか、そういったちょっと殺伐とした世界。詳細については話し合い、もしくはお好きな要素を挙げていただけましたら詳細ご提案させていただきます!

■ 提供 / めちゃくちゃ強い女の子
:人並外れた能力を持ち、いつでも前線に駆り出される。そんな境遇とは裏腹に夢見がちな少女趣味で、王子様には一目惚れ。お姫様になりたいとは言いつつ、王子様を守るためなら力を振るうことは厭わない。

■ 募集 / めちゃくちゃ強い、もしくは偶然助けてくれた王子様(男女不問)
:それまでどの程度面識があったのか、はたまた一切なかったのかは相談の上。助けた日を境に「王子様」と呼ばれるわ、やたら懐かれるわで困惑気味でも、満更でもなくてもどちらでも!また男女問わず「王子様」と呼ばせていただきますが、女の子の場合フェミニンな子も勿論大歓迎です!

■ その他
:レス速度不問
:描写数は相談 / ~300字程度まで

私得を詰め込んだ募集ですが良縁に恵まれることを願いまして、のんびりお待ちしております。興味のある方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けくださいませ!

.*・゚ .゚・*.

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle