TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29902

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29867: 掲示板ファンさん [×]
2024-06-10 21:27:02

>29858様 (お声がけ失礼します!)

「ここ、だよな…でけぇ…疲れた…」

「っはは、可愛いなーお前。…こういう友達も悪くない、か」

以下簡略プロフィール↓
会社員(決してホワイトでは無いが、ブラック過ぎもしないので微妙に訴えれない)/自分の事はちゃんと管理しようとしていて身なりにはそれなりに気を遣っている/ぽく無い、と周りからは言われるが、カラフルな飴玉や砂糖菓子を買って集めるのも食べるのも好き/面倒見が良く子どもも好きで、後輩にも好かれている

やっと取れた有給休暇、癒しを求めて元々好きだった寺巡りへと赴いた青年(24歳)。かなり奥地の寺で辿り着くまでに疲れてしまい、境内に座り込み少し眠ってしまう。気が付くとすっかり日が暮れており、起こして貰えなかったというショックからどうせならもう少し奥まで行ってみようと寺の中へ入り、そこで提供ちゃんと出会い、奇妙な友情を育んでいくーー

(/ーーっという所まで考えて見たのですが、如何でしょうか?一応、男性24歳を提供予定で、お相手様の座敷童子は第一希望は女の子ですが、男の子も捨て難く…提供台詞はどちらとも取れる内容にさせて頂きました。詳細は改めてお話し合いにて決めていければと思いますので、先ずは相性の検討をよろしくお願い致します!良いお返事をお待ちしております。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle