TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29897


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29814: 着ぐるみパンダさん [×]
2024-05-20 21:11:17

SERVAMPを再度見返していたら見事に再熱してしまい、なりやりたくなってしまい来てしまいました。

薄桜鬼×SERVAMPという特殊、変わった柵越になりますがお相手様探してます。

(沖田総司)×ロウレス
(原田左之助)×有栖院御園[もしくはリリィ]
もしくは
(沖田総司)×有栖院御園[もしくはリリィ]
(原田左之助)×ロウレス
二役やれると嬉しいかもです!

()の属性左側のキャラをやってくれる人いたらぜひお声掛けください。
設定としては、
異常現象で二つの世界の空間が繋がってしまう。原因探すために薄桜鬼の世界に居て羅刹と遭遇してしまっている当キャラを貴キャラたちが発見。互いに協力し合う形をとって行動を共にしたりしているうちに互いに惹かれ合っていく………みたいな感じを考えております。
他が良ければ何なりと仰って下さいね!
サブキャラとか出し合って楽しくやっていけたら良いなぁと思います。

そちらが薄桜鬼以外でやりたい場合
名探偵コナン、ONEPIECE、銀魂、最遊記、文豪ストレイドッグス、BLEACHなら大方分かりますので変更されても構いません。

ロルは短~で行動や感情が分かる範囲で回せる方で。
希望は薄いかと思いますが、気長にお待ちしております。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle