TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29831

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29779: 匿名 [×]
2024-05-01 16:56:03

《 ……── ねえ、私も連れて行って。 》

殺人犯 × 令嬢の、生まれも地位も価値観も、何もかも大きく違う二人による逃避行がしたいです……!!
舞台は19世紀頃のヨーロッパ(ふんわり知識というか、雰囲気をお借りする程度)を想定しております。が、現代は現代で楽しそう!と揺らいでおりますのでご要望ございましたらぜひ。出会いや二人で逃避行するに至った経緯など、いくつか案はあるのですが長くなってしまうので、お相手様が決まり次第お伝えした上で詳細相談できれば。
この時点で十二分に主得なのですが、更にわがままを付け加えるとボーイ・ミーツ・ガールが癖なので年齢は若め、10代~20代前半辺りまでだと嬉しいです……!

募集:殺人犯の男
提供:令嬢(お相手様の萌え萎えを参考に作成させていただきますが、殺人犯について行く設定上、胆力や押しの強さがある子になるかと思います。)

▼ 描写は短文~300字程度まで(場面により変動するような形でも◎)
▼ レス速度不問、リアル優先

完全に趣味を詰め込んだ大変主得な募集ではありますが、どなたか同じ嗜好の方と出会えることを願って。興味のある方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にお声掛けください!スペースありがとうございました*

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle