TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29897

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29772: フリード [×]
2024-04-28 14:47:58

よっ。目を止めてくれてありがとな。今日は話し相手になってくれる人を探しに来たんだ。誰でもって言いたいところだが、今回探してるのはリコ、アメジオ、スピネルの3人で、提供は俺のみだ。少なくて悪いな。

雑談や練習だけでもいいし、設定を決めてやるのもいいな。希望があったらなんでも言ってくれ。
……ここからが重要なんだが、こちらの知識が原作シリーズはSV、アニメは新シリーズしかない。いわゆる新参者ってやつだ。分からない事もあるかもしれないが、そこんとこは大目に見てくれると助かる。

最短一週間からの短期も対応できるから希望があったら言ってくれ。あとは訊いてくれたら答える。敵だとか味方だとか、細かいことは気にしないで気楽に話そうぜ。連絡待ってるぞ。

(/貴重なスペースお借りしました。声かけはキャラ口調、背後様口調どちらでも大丈夫です。良縁を願って…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle