TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29784

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29764:  [×]
2024-04-20 21:13:21

※以前させていただいた募集を若干リメイクし再募集させていただきます……!

ッたく彼奴、何処行きやがった。飯がまだだろうが。あァおい、そこのお前。俺の飼い主を知らねえか。あ?見た目?雄だよ雄。そんであとは……ツラが良い。俺の横に並べるくらいな。ッあァもうめんどくせぇな、取り敢えずそれっぽいの連れて来い。近くまで来りゃ足音で分かる。ただし5m以上近付くな。色目使ったら今後一生平穏な生活はできねえと思えよ。オラとっとと探しに行け。

見た目20代後半/猫獣人/身長185cm/グレーの猫の耳と同色の長い尾を持つ/明るい青の瞳/つり目/我儘/傍若無人/自己肯定感及び自尊心が非常に強い/言動よりも本能的な動きや耳、尾に感情が出る/故に非常に分かりやすく飼い主が大好き

──

無性に我儘で傍若無人なデカい猫をやりたいな……と思いまして、BMLにてお付き合いいただける方を募集させていただきます。
飼い主に甘やかされまくった結果とんでもなく扱い難く育ってしまったものの、飼い主にだけ甘える縄張り意識の強い独占欲の塊な猫に振り回されながらも愛でてくださる飼い主様がいらっしゃいましたら、キャラ口調でお声掛けいただけますと嬉しいです……!

以下、僭越ながらお相手様にご提供いただきたいキャラの概要です。
・年齢30代
・左右不問。ただし受け受けしくない方でお願いいたします
・同程度に体格の良い男性
・見目、性格共に男前
・しっかりと男性的な雰囲気のある女性に爆モテ系色男なお兄さんだと嬉しいです

舞台は現代。猫がそのまま人間になったというよりは元より獣人の概念があり、恋愛感情を抱くのも然程不思議は無いような世界観でパートナーとしてやり取りをさせていただければと思います。
(こちらはあくまで妄想の域を超えないのですが、モデルや俳優といった顔面、社会的地位共につよつよな方だと非常に美味しいな、なんて考えてりおります……!)

我儘な募集で恐縮ですが、何方かにご興味をお持ちいただけることを願って……!
スペースありがとうございます!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle