TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29791


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29692: 匿名 [×]
ID:39ba6d435 2024-03-03 21:53:33

>29691


おやおや、こんな所にいたのかい?急にいなくなっていたから心配したよ。ん…あぁ、もうご飯の時間か。ごめんよ、そんなに怒らないでおくれ。あぁ、そこにいる子に声を掛けられて連れて来られたんだ。そしたらたまたま君が居てね。さぁさぁ早く私たちの愛の巣へ帰ろう、私もお腹が空いて仕方がないよ。


32歳 / 182cm / 見た目では分かりにくいが筋肉はついている。 / 肩に着くくらいの黒髪を後ろで縛っている / 紫色の瞳 / ほんのりタレ目 / 甘やかし上手 / 教育上手 /動物好き / 方向音痴気味 / 料理家事完壁 / 大型猫を甘やかしすぎた結果、異常なほど好かれるようになったがその分我儘に育ててしまった /



ーーーーーーーー


こんばんわ、とても素敵で魅力的な募集内容と提供君でしたので是非お相手に立候補させて頂きたく…!こちらの提供キャラクター等上記のようになっております。猫 様の想像していたキャラクターとは違う点があると思いますので蹴って頂いても構いません。
こちらの提供キャラクターの職業はまだ決定していないため、特殊な裏の職業でも良いですし、普通の会社員でも大丈夫です。職業や、他の細かい部分はしっかり御話し合いをして決めていきたいなと考えています。
長々と失礼致しました、ご検討の程よろしくお願い致します。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle