TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29825

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29152: 匿名さん [×]
2023-03-06 02:05:19

ngl募集

敏腕プロデューサー×売れないアイドル

売れないアイドルがプロデューサーの手で成り上がっていく様、それから二人がどうするのかを描いてみたいので、私得ですが募集させていただきます。

(提供)敏腕プロデューサー
事務所からまかされたアイドルを次々とプロデュースしては、人気になったタイミングで他のプロデューサーに引き渡すことを繰り返している敏腕プロデューサー。売れないアイドルであるものの(募集)に素質を感じ、初めて自主的にスカウトを行った。心労が絶えない様で、目元には常に隈ができている。

(募集)売れないアイドル
同期がそこそこに知名度を上げていく中で、自分だけ成果を出せていない三流アイドル。遂には事務所から切られてしまい、これからどうしようかと途方に暮れているところを(提供)にスカウトされる。

性別の希望やロルなどの詳しいお話はお声がけをしていただいた後にしようと思っておりますので、簡素ながら考えている設定だけ書かせていただきました。もし興味があれば是非ともお声掛けいただければと思います。

スペース、ありがとうございました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle