TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
28571:
匿名 [×]
2022-07-10 15:02:19
スペースお借り失礼いたします!ふと思い付いたNLを募集させていただきたく…!願望につきあってくれる神様をお待ちします!細かい設定をつづらせていただきます。基本的に学生のNLとさせていただきたく。募集は男子学生ですがのんびり神様探してみます~。
まず提供の設定としましてはクラスで人気なもののねこかぶりなだけというのを考えております。ねこかぶり後の設定は同じですがねこかぶり中の設定は2パターン用意しております。よろしければ希望を教えてくださいませ!
<ねこかぶり中の性格>
1, おとなしめでしっかりしている、誰にでも敬語を使う、いつも優しく微笑んでいる
2, 明るく天真爛漫、男女問わず人懐っこく話す
<素の性格>
基本的に少し乱暴な口調で押しが強い、わがまま、計算高い
以上で考えております。細かいものはいらっしゃった神様と相談したいです。
<募集キャラ>
男子学生/真面目気味/どちらかというと地味
ざっくりでこんなかんじでしょうか?考えているあらすじは募集さんは提供ちゃんに片想いをしているもののなにかの拍子に本性を知ってしまい提供ちゃんに脅しともとれるぐらいに口止めされるという感じでしょうか?需要はあまりないでしょうからのんびりと神様がいたらな…と募集しときます。スペース感謝です!よいご縁をお待ちしております!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle