TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30443


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27593: 匿名さん [×]
2021-05-27 19:05:37






とある作品にインスパイアされての願望なのですが、恋愛経験が全くない地味な成人男性をでろでろに甘やかしてドギマギさせたい…!!!( BL )

◎募集
恋愛経験なしの成人男性。目立たないしモテないが心優しくて人一倍誠実。提供に男として劣等感を抱いていたが、提供からの熱烈なアプローチに困惑しつつ満更でもない様子。

◎提供
募集様の同期、顔が良くて仕事も出来るスパダリ。唯一の欠点は募集様のことが好きすぎて周りが見えなくなりがちなこと。

ロルは中辺りを目安に、最低でも一週間に一回はやり取りが出来ると嬉しいです。詳細は話し合って決めていければと思いますが、スタートは募集様が何らかの理由で提供の気持ちを知ったところから始めたいと考えております…!もちろん参考にさせていただいた作品を知らない方でも大歓迎ですので、是非お気軽にお声掛けください。







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle