TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29813

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27485: 匿名さん [×]
2021-04-19 23:41:16

>27484

「明日の晩ごはん、何が食べたいですか?遠慮しないでなんでも言ってください!誰かのために料理作るの、楽しいなって気づいたんです」
「今日はちょーっとだけ頑張って、ケーキ焼いてみたんです!一緒に食べませんか?」
「ずっといてくれていいんですよ。あ、ほら!私ご飯作れますし、家事もできるし、そばに置いておいて損はない女です!ほんとです!」

柴崎花 ( シバサキ ハナ )
20代 / ♀
黒髪ボブ / 毛先は内巻き / 平均身長に平均体型 / 平日はスーツ、休日は赤いジャージ(提供様が来てからワンピースなど女の子らしいお洋服) / 黒目がちな猫目
OL / 仕事と家事は出来るが恋愛運がない / 提供様と暮らすようになってからさらに料理を勉強 / 尽くし体質 / スキンシップ好き / 甘えたいし甘えられたい

NLで参加希望失礼いたします…!希望する関係性としましては、良心で食事などの面倒を見るうち悠志くんの魅力に惚れ込んだ花が、どうにかこうにか自分のそばに留めておこうと必死で胃袋を掴もうとしている感じが理想で…!両想いでも両片想いでも花の一方通行でも大変おいしいので、悠志くんの気持ちは一度軽く主様と相談させていただきたく思います…!お手数おかけしますが、ご検討いただけると幸いです。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle