TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29791

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27404: 名無しさん [×]
2021-03-14 17:39:19

少女漫画を読んでいたら、可愛い高校生カップルしたいなと、彼女をべったべたに可愛がりたいなと思いまして、短期募集させていただきます。短期と言いつつ、長く縁が続いたらそれはそれで嬉しかったりするので、とりあえず一ヶ月。
提供は彼氏くん側。容姿は好きに想像していただいて。募集にある彼女ちゃん像はあくまで一例なので、絶対こっちの方が合う!という子をご提案していただいても大丈夫です。ちなみに全組同級生設定です。
ロルは短から中くらい。特に書き方について指定はしないので、よりキャラクターの魅力が伝わる書き方でどうぞ。お声掛けの際は、ご希望の彼氏くんと、提供してくださる彼女ちゃんの簡単なPFをお願いします。同じ彼氏くんを希望される方が複数いらっしゃった場合は、申し訳ありませんが選定式にて決めさせていただきます。相性等によってお断りさせていただく場合もございます。ご了承ください。

①「 ……あのー、( 彼女 )さん。この体勢はちょっと、俺もさすがに男なんで……って、なんで更に密着して来るの……! 」
提供: お兄さん気質。包容力があって紳士的だけど、ややヘタレ。反応がちょいちょい乙女。

募集: 表情はあまり変わらないけれど甘えた、みたいな、ちょっと手のかかる彼女。たまに男前だとなお良し。

②「 ばか。遅くなるから待ってなくていいって、遅くなるから待つんだろ。……俺の大事な彼女って自覚、ある? 」
提供: 普段はクールで無愛想だけど、彼女の前では別人かと思うくらい優しい顔をする。若干過保護。世話焼きだけど意外と甘えたがり。

募集: よく笑う、元気だけど癒し系な彼女とか可愛いですよね。

③「 でも俺の将来はお前にも関係あるわけだし。そんなこと言わずにもっと真剣に考えてよ。ね? 」
提供: ムードメーカー的存在。傍若無人に見えて意外と気が遣える。所々で女の子の扱いに慣れているのが窺え、甘え上手な小悪魔系。

募集: 友達感覚で付き合えて、でもちゃんと恋する乙女な彼女。

④「 ……ん? あー……ううん。可愛いなって思って、見てただけ。 」
提供: ゆるい雰囲気の癒し系男子。ぼうっとしていて何を考えているか分からないけれど、愛情表現は直球。やや天然。

募集: 好きが駄々漏れな愛嬌のある彼女。

それでは、良縁願って。スペース感謝。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle