TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
27399:
執事 [×]
2021-03-14 00:51:32
○創作募集
人里離れた森の奥の屋敷には" バケモノ "が住んでいるらしい。
/ 触れると生気を奪ってしまう子と不老不死の執事
(募集)
人里離れた森の奥の屋敷に住んでいる。
触れると生きているものの生気を奪ってしまう子
(提供)
突然やってきた不老不死の執事。
激重い愛を注いでくる謎の執事。
とりあえず重い。嫌いだと喚かれようが、叩かれようが喜んで受けとるタイプ。こわい(←)
執事なのに従順ではないし、よく愛が故に小馬鹿してくる。
:執事サンプルセリフ、ロル
お嬢様、朝食の支度が出来ました。朝はパンが良いとお伺いしてましたが、パンがカビって居たので白米と焼き魚にしています。パンじゃないと嫌だと言う場合は、まあ、致し方無いですよね。口移しで。
(ちゅんちゅんと小鳥が可愛らしい声で鳴く朝、お嬢様が食べたいと言っていた食パンにカビが生えていることを確認しては朝食を白米に変え、全て用意が整ってから寝室へ。いつも通りノックは一回、当然起きないので不法侵入、これもまた当然のような流れでまだ眠る彼女のベッドの端に腰を下ろせばぽんぽんと布団を叩いて、起きるであろう声量で冗談か否か判別不可能な声掛けを。)
「おやおや、寝癖がスーパーなサイヤ人さんのようになっていますが、どのような寝方をすればそうなるのでしょう。とても興味があるので寝室一緒にしましょうか、どうです?」
「私だけがお嬢様を愛していればいいんです、他はいりません。もし居たとしたら、どうしてやりましょうか。バラして埋めれば解決ですかね」
( こんな感じの故憎たらしい愛激重執事のお相手をしてくださる方募集致します!!!サンプルロルとサンプルセリフのみで、恐縮ですがご希望者様おられましたらお声掛けくださいませ!容姿などはお相手様確定後に…!億がいち、希望者様複数おられましたらトピ作成後に選定式とさせて頂きます。 )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle