TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29770


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27308: とある呪術師 [×]
2021-02-17 19:07:10

 

【呪術廻戦/五夏五】

おーい傑ー!……傑さーん 聞こえてますー?
…なぁ、すぐるぅ~?――…いやマジアイツ何処居るの。この俺が態々隣部屋まで足運んでやってんのに留守にしてんじゃねーっつの( 隣室の彼を探してまだたったの15歩程度。傲慢な物言いとは裏腹にその表情は宛ら拗ねた子供そのものである。つまらないとばかりに扉の隣の壁ガンッと蹴り、密かに嘆息を零した。懐より取り出したる付箋へ徐ろにペン走らせては その扉へペタリ貼り、その後半ばしょげたまま自室へ退散__)


----------------

急募:俺の夏油傑(属性右寄りの傑!)

募集条件等
・相性重視、似た書き方の傑が良い。
・無言二週間で一応リセットね。
 ※但し報告有ればその限りでない。
・規約やマナーは厳守。
・声掛け及び相談時もキャラ口調で!
・基本中~長ロル/雑談時豆短使用可。
・上記場面はロルテ用だから遣り取り自体の時間軸はなーんでもアリ!(俺的にはパロとかしてみたいけど)
・受け身過ぎるのはダメ。色んな意味で煽り倒してくる積極的な傑が好きだよ。
・そんでコレが一番重要。
 …ちゃんと愛される覚悟してろ!!!

以上、お前の五条悟くんより。
良縁願って待ってっから早めに来いよ。

 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle