TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29846

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27224:  しらすちゃん [×]
2021-01-24 14:09:38

嫉妬深かったり、テンパる白布くんを見てみたいと思いまして、是非お相手させていただきたく。原作の白布くんもいいですが、主様の動かす白布くんがとても気になります! 簡易pfを添えておきました。相性等もあると思いますので、難しいようでしたら蹴っていただいて構いません。御検討ください。

ロルは基本長めが好みですが、合わせることもできますので、やり易いようにやっていただければと思います。

【  創作pf  】

由良 真琴( ゆら まこと ) /  白鳥沢2年

黒髪のセミロング 、 毛先は切りっぱなしで緩めに外ハネ 、 全体的にふんわりした髪質で片耳に髪をかけることが多い 、 前髪は眉あたりで切り揃えられてる 、 白めの肌に薄めの唇 、 末広二重で黒目がち 、 165cmで華奢すぎない程度の細さ 、 制服を着崩すことはない 。
 素直でストレート 、 言葉に裏表がなく偶に気持ちが顔に出てしまうことも 、 基本明るくややサバサバしていてポジティブ 、 人見知り皆無の距離感が掴めない子 、 楽しいことや食べること等が好き 、 若干めんどくさがり
 2人の兄がいる末っ子 、 バレーは中学までやってた 、 辛党 、 運動大好き

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle