TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29791


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26788: 匿名さん [×]
2020-09-24 14:58:28


薬剤耐性体質で不眠症気味な男の子と話を紡ぎませんか…!!

シチュなどは全然考えていないのですが思いついたので、!

pf

叢雨 梛桜人 (murasame naoto)

19歳/♂/173cm

黒髪/くせっ毛/タレ目/右目の下に泣きぼくろ/右耳にピアス穴/ひょろっとしている

(2年前に起きた「高校生誘拐事件」の被害者であり、唯一の生き残り。薬剤耐性体質のおかげで生かされ続けていた。寝ている間に何をされるか分からないという恐怖に晒されていたため、限界が来るまで起きたままでいる癖がついてしまった。)元々不眠症気味だったのがその出来事から余計に拍車がかかった。大人数と行動するのが苦手なため基本的には1人でいるものの一人きりでいるのも苦手である。基本的に寝不足で食欲もないため少食で食べたとしても適当な物で済ませている。若干依存気質、信頼するとずっといたいと思い

()は出来れば入れたいな、、と思っております。
・ロルは中~お願いしたいです。
(確定ロルのみ無しでお願いします。)
・返信遅くても大丈夫な方(タイミングが合えば即レス可能です!)
??・展開とか話し合えたら嬉しいです、背後共々仲良くしていただけると嬉しいです。??
・二週間無言でキャラリセ。 ?連絡を頂ければ継続致します。
・セイチャットのルールは厳守でお願い致します。 ??
・長期でお付き合い頂ける方でお願いしたいです!!何卒宜しくお願い致します!!

では、良縁を願って


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle