TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29791

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26787:  [×]
2020-09-24 11:14:17

>26781

おもしろい話をしてあげましょうか。───私が、初めて人を殺したのは14になるほんの少し前のコトよ(頬の上に描いたような微笑みを浮かべて御伽噺を語るような甘やかな声の音を紡ぎ。すらりと伸びる細い指先の動きには猫のような敏捷さがあり、微笑みに弧を描くふっくらと膨らむ唇が笑みに薄く開けば場に不釣り合いな凶器のような牙が顔を出し。「二人目も、三人目も、顔も性別も味だってもう何も覚えていないわ。その時に気づいたの、私は他人の命をなんとも思っていないって」鋭い眼と鷹揚な眉、淫らな唇は悲しむこと無く上記を紡ぎ。伸ばした人差し指の爪先で甘く貴方の喉を引っ掛けば「あなたはどうかしら。女々しく袋のネズミみたいにチュウチュウ鳴くのだけは嫌いなの、生きる為に賢くて聡明で図太く貪欲?私に他人の命の大切さを説くことが出来る?」小指を折り曲げて人差し指に輪郭を乗せればくいと顔を持ち上げ慈しむような慈愛を持った眼差しで見詰め楽しむように頬へ味見の為の口付けを)

(/背後からご挨拶のみ失礼致します…!ロルの中に上手く書き出すことが出来なかったのですが希望の性格や種族などは余程の女々しい、気弱、受け身、低身長等で無ければ殆どが萌にあたるため背後様の動かしやすい性格や種族での交流が出来ればと思っております。然し癖の強い吸血鬼となりますので相性に合わなければお互いが楽しめる為にも遠慮なくお伝え頂ければと思います…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle