TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29846

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26768: 剣士♀ [×]
2020-09-20 18:40:49

>26776

シュゼット(♀)/6月11日生まれ/21歳/162cmの勝気な雰囲気の女性/赤髪セミロング/恵まれた体型、少しコンプレックス有/剣士/細身の剣を扱う技巧派剣士/剣士ギルド所属/アルフレッドとは幼馴染/なかなか素直になれないがアルフレッドのことが好き。「ま、こんなヤツに構ってあげる女の子なんて私ぐらいだし?」と思っているが、実際に他に良い人が現れたらすごく落ち込む

ごめんなさい。コレ、私の連れなの──ほら、いくわよ!(揉め事を起こしそうになっている幼馴染をみて呆れ半分に溜息。どうせこんなことになってると思った、迎えに来て正解だったかも。さっと二人の間に割って入り、何か言われる前に強引に腕を掴めばその場から逃げるように駆け出して。因縁をつけてきた相手が見えなくなったところで手を離し、「……はー、なんでアンタっていつもそうなの?目を離したらいつもこう。ホント顔だけね、私がいないとダメダメじゃない」じと、と責める様な目で見つめて小言を漏らし。なんだかんだそんな幼馴染を放って置けないのは自分自身なのだけど…ということには気付かないフリをして)

(/楽しそうな募集!ぜひお相手をさせていただきたく、簡易ですがPF・ロルテを用意させていただきました。もし相性等に問題がなければお相手お願いします。!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle