TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29846


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26763: 匿名さん [×]
ID:162b745a2 2020-09-17 19:53:43


>26753

(最初に背後より失礼致します。素敵だと思いお声がけさせて頂きました。簡単pfがどれ位か分からなかったのでとりあえず軽くかきました、あくまで仮なのでもし決まった際には御相手様と相談して変更・追加していきたいです。検討の程、よろしくお願いします、!!)

ーーーーーーーーーーーーーーー

name:藍原 梛桜人 (Aihara Naoto)
(和名か洋名が分からなかった為とりあえず和名を)
old/gender:17歳(仮)/♂
appearance:170cm弱/色白/褐返色の髪/襟足が長く横髪は耳に掛けず流している/タレ目/髪で隠れているものの左耳に複数のピアス穴
characteri:母は幼少期に他界 父は仕事を理由にほとんど家におらず基本的に1人過ごしている。同じようなことの繰り返しの生活に飽き飽きしている。最近の交流といえば家の近くによくいる野良猫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピエロ、か

(学校と家、それから偶に行く図書館を回るだけの生活の中ではサーカスだとかピエロ、なんて見たことはなくて、それらは偶にみるテレビだとか本の中でしか知らないような世界で。今日も今日とて街では、ピエロのような人物が起こす殺人事件の話題で持ち切りになっていてけれど、その現実的とは思えない殺人事件の話を聞いても、興味は多少なりともあるものの自分には関係ない事だからと割り切っているようでそう呟きながら今日も1人帰路に就いて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle