TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
26713:
宵闇の男 [×]
2020-09-10 18:40:12
『それは偶然だったかもしれないし、必然だったかもしれない。』
現代、フランスのとある州で連続殺人事件が相次いだ。犯行は実に巧妙なもので誘拐後早くて一週間、長くて半年後に変死体にて発見される。
過去に隣人からの通報で、深夜半狂乱で庭に穴を掘っている所を発見。
その者は現実と幻想の境界を認識出来ていない類の言動を繰り返し、行動にも尋常ならざる点が多々見受けられたとの事。
然し未だ犯人は逃亡のまま、なんの手掛かりも掴めぬままフランスの夜は続く。
さあ、目を開けて____。
○
1.物語の中で一週間程、狂人な殺人鬼に囚われた哀れな方を募集します。
男女どちらでも構いません。提供は男性の予定ですが希望があれば変更します。
2.セイチャ規定に引っ掛からぬ程度の流血表現、グロ表現に抵抗がない方。また基本的ネチケットを守れる方。
3.ロル形式不問。50文字から制限無し。当方マンモスロルまで可能。過度な空白は苦手です。
4.一週間何らかの連絡が無ければ終了。再募はあまり考えてませんがするかもしれません。
5(優遇):女性であれば幼過ぎない性格、男性であればやんちゃな性格は苦手ですのでそれ以外でお願いします。
●提供予定
男性(20代前半)or女性
常識は欠けているが人体については異常な程知識を持つ。主に虐殺に対しては程度を理解し、安易に絶命してしまわぬ様医学的治療を施す事も出来る。
少年期から抜け出せぬ子供の様な一面があり、好奇心と興味は非常に盛んである。読み書きは出来ず、知らぬ単語も多い。
貴方Cに対しては、他と変わらぬ玩具と認識しているがどれも愛情を持って接している(つもり)。過度なスキンシップを取りたくなる模様。
死ネタはありきたりかな…と思い、あえて含んでませんが七日後の希望に何方かの死が望みであればその様な展開にします。
あえて最後を記載していませんので、お相手様とじっくり考えながら進めていきたいと思います。
こんな酷い募集ですがお付き合いして下さる方がいましたら是非お声がけ下さい。その際は上のような非常に簡単なものでいいのでプロフィールがあると助かります。
お相手様は大切にしていきたいと思います、同じような考えの方と巡り合える事を願っております。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle