TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29788

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26322: 森の魔女 [×]
2020-06-12 05:47:57

『   魔女と忌み子の御伽話   』

おやおや 、ソレは私への供物なんだけどねぇ…。( 自身への供物へがっついている相手を見つけると眉を下げ軽く首を傾げて )まぁ良い。其れより髪はぼさぼさ、服もぼろぼろ…終いには食べ方も汚いときた…( 相手に近寄り側でしゃがみ込めば、相手を上から下迄ふむと一通り見詰めて 「 …おや、御前よく見れば素材は上物じゃあないか。 」 と肯いて見せ )よし 、私に付いて来ると良い。( くすりと笑いを溢すと有無を言わさず相手を抱き上げて )

提供  )
とある森の奥に住む由緒ある魔女 / ♀ / 年齢不詳 / 不老不死 / 168cm / 見た目的には20代半ば / 金髪ロングのサラサラヘア / 紅眼 / 狐顔美人 / 黒いオフショル半袖マーメイドワンピースに黒いローブ / 美しいモノが好き / 強気だが時折儚げ / 生活リズムはあまり正しく無い / 黒猫を連れている

募集  )
忌み子 / 性別不問 / 10代半ば / 純人間でも吸血鬼でも半獣人でも何でも有り / 従順な子でも反抗的な子でも何方でも可 / 美少年又は美少女 / 段々と提供へ恋心を抱き始める / 萎え以外

萌  )
従順 / 仄々 / 反抗的(段々懐く) / 甘々 / 独占欲 / 相思相愛 / 世話焼き 等々

萎  )
極度なツン / 無口 / 汚物 / 炉留無し 

注意  )
・ 裏無し / 押し倒し / 深い接吻 / 暗転描写迄
・ 3日レス無しでキャラリセ ( 事前申告有りの場合は継続 )
・ 炉留は豆から長迄対応可能 ( 御相手様に合わせます )
・ 背後会話無し ( 完也 )
・ 長期での1:1の御相手様募集

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle