TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29911

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24817: 匿名 [×]
2019-03-08 09:46:21

>24816

(/なんとも素敵な募集にいても立っても居られず、お声掛けさせて貰いました!設定もルールも申し分なく、なんならシリアスも依存も大好物でございます。とても心惹かれる選択の中から、「魔王上司×ダウナー部下」という項目に目が行きましたので、出来れば其方でお相手出来ればと思います。右sideか、左sideで迷いましたが、背後が右しかやった経験がありませんのでダウナー部下の方をやらせて貰いたく思いますが、大丈夫でしょうか?もし主様のご意見と反する場合は左も可能ですのでその際はお申し付け下さいませ!

では、簡単なプロフを載せさせて頂きます。もしかしたら主様の思ってたものと違う場合が御座いますがその場合ご指摘貰いましたら直ぐに訂正を加えます!

ダウナー部下side
年齢 24歳
容姿 黒髪に短めに切り揃えられたのを右に流す様にセットしてあり、掛けられた眼鏡も黒縁風のオシャレ調のもの、細く一重の瞳にキリッとした眉毛。何時も掘られている眉間の皺に美形の分類に入る其の顔は年齢と違い歳上に見られがち。シワひとつないスーツに汚れ1つのない靴と腕時計は若干潔癖症を持っている為か日々の手入れは怠らず。全体的に爽やかなインテリ男子の風貌をしている。

性格 頭脳明晰で仕事には一切手を抜かない。きっちりした事を好むので少しのミスもおかさないのが自身のセオリー。部下のミスを発見しても相手より自分でやった方がいいと思うたちなので特に指摘するでもなく黙々と済ませてしまう。仕事中無駄な私語は慎む為か周りからは冷たい印象を持たれがち。この頃、自分の上司に頭を抱えており、自分と真逆と言っていい程の飄々さと自由さから振り回されがちな事を日々悩みの種にしている。はっきり言って苦手、嫌いな分類に入る上司だが仕事上従うしかない今の状況にやや納得がいっていない。

/こんな感じで大丈夫でしょうか?良ければご検討の程宜しくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle