TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29902


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24806: 匿名さん [×]
2019-03-03 19:55:30

「その風貌……間違いありません、世界を救うという勇者様ですね……!!!」
「どうか、私と共に魔王へと立ち向かってください!」

『面倒くせぇ。なんで付き合わなきゃなんねぇの?』

「え、あ……あなたがいないと、この世界は滅んでしまいます!」

『っぷ。いいじゃん、滅んだって!』

よりによって、異世界よりやって来たのは……誰よりも喧嘩っ早い、不良娘でした。姫はなんとか宥め賺しながら魔王を倒す旅へと出ます。二人の旅路はどうなる事やら……。

募集/勇者(不良娘)
喧嘩っ早い、スレている、素直じゃない…などなど。
常人とは比べ物にならないほど強い(魔法を無意識に使いこなせる、斧の才能がある、等お任せします)

提供/国の姫
魔王が現れた時、勇者と共に魔王を討伐する旅に出る定め。
勇者程ではないものの魔法、剣の腕前はかなりのもの。

・募集、提供の都合上GLとなります
・おふざけあり、シリアスありなお話にしたいと思っています。
・ロル数はセリフ含め200程がやりやすいですが、60?300まで対応可能です。
・こちらのロル頻度は1日から5日などリア事情からかなり疎らになります。同程度のロル頻度は求めません。

長文失礼しました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle