TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29901

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24788: 巫女 [×]
2019-02-26 18:43:06

>>24785(龍神)様

――貴女が、私の次の御主人様ってわけね(落ち着いたトーンで紡がれる生意気な言葉。けれど少女の瞳に宿る僅かな恐怖の色と、自我に反して震える身体を抑えつける様に二の腕を握る手のか細さから、この態度が強がりであると容易に判断できるだろう。眼前に鎮座する貴女の厳かな口調や、流石に人間離れした美しさを誇る絵画の様な佇まいに気圧されてしまっている。…けれど、と。何かを決心したかのようにすぅっと息を吸い込めば「煮るなり焼くなり、好きにすればいい。私はもう、貴女のものなんでしょう?」諦観に沈む双眸、けれど微かに残る自由への渇望が、少女の瞳を底光りさせた)

(/突然C口調でのお声掛け、失礼致します。素敵な世界観と、凛とした美麗な龍神様に惹かれて、僭越ながら名乗りを上げさせていただきました。当方、ロルは中~長まで対応可能、レスペースは毎日~週1とムラがございますので、お互いに無理のない間隔でやり取りさせて頂ければと思います。相性等、合わないと思われた場合は遠慮なく一蹴して頂いて構いませんので、ご検討いただければ幸いです…!それでは、龍神様とこの場所の皆様に良縁を願いまして、スペース感謝申し上げます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle